父とフィービー

昨日、用意がありちょこっとだけ両親がやってきました。

先に到着した父。
父が来るとものすごい喜びの感情を爆発させるフィービー。
ドッグダンスでも出来るんじゃないと思うほど上手に踊り、父の足周りから離れず。
その後、一人でリビング中を走り回る。
相手によってこんなに違うのかと思います(^_^;)

っと、この日は逆に父から追いかけられたフィービー。
それがまた楽しいらしく、もう興奮度MAX。

落ち着かせて、と頼んで座ってもらいます。


どうしても遊んでもらいたいんだよね。


父が来るまで私と遊んでいたボール。
「あっ!ボールがあったんだ!」と言わんばかりに急いで咥え、父の元にダッシュ(笑)


「こらっ、放せ、放せー!」とか言っているので、「オフの一言だよ」と教えると、
「オフ!オフ!オフ!」何回も頑張っていました(笑)なんか父とフィビって面白いわ〜


父がコツをつかんだのでしばらく遊んでもらった結果。
フィビ完敗(^ー^;)



おい、なんだもう疲れたのか?だって(≧∇≦)

こ〜ら、フィービッ!と、まだ何にもしていないフィービーに言いながら家に入ってくる父。
このコンビ、見ていてとてもオモシロいです(>▽<)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する