飼い主ダウン

今朝の様子☀️
冷たい布団と暑い布団にサンドイッチされています。
暑くないの??


私のベッドに全く入ってこなくなり、夫のところは時々入りに来る。
そんな感じでしたが、今では夫のベッドにも来なくなりました。

フィビが寝ているブルーっぽい布団はリバーシブルの冷感ロールクッション(カインズ)です。
ロール状なので中にも入れる為、寝室に入ると速攻で潜り込みます。
これがフィビ的にとても気持ちが良いようでここから離れません。
一緒に寝られなくて寂しい面もありますが、飼い主もフィービーもぐっすり眠れるので結構助かっています。
購入して大正解(^-^)



飼い主はというと、ダウンしておりました。
私が先週土曜の夜から喉からくる風邪を引いてしまいました。
市販薬を飲んで3日で治ったものの、鼻水と頭痛だけが治らず・・
それが日に日に悪化。
まさかアレかも・・と思い病院へ。
以前住んでいた三郷にあるかかりつけの耳鼻科まで行きました。
やっぱりやっぱりその通り。副鼻腔炎でした。(いわゆる蓄膿症)

4年ぶり、人生で2度目ですが、これホントに辛い。
顔面(頬骨や耳、目の奥、おでこ)が痛いのなんのって。
今回はまだ軽い方でしたが頭痛で目が開けられなくなるほど視力が下がるほどの鈍痛。
*風邪の頭痛とは違います

病院を出てすぐに薬を飲んだら1時間もしないうちに頭痛が引きました。
嬉しくて涙が出そうになった(笑)
1週間後にまた再診です。


フィービーも耳チェックで今日再診です(;^_^A


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

大丈夫ですか?そんなに痛いものなんですね。。。
風邪薬がきかないわけですね。
お大事になさってください。

フィービーちゃんのロールクッション、冷感タイプが
あるとは!!それにくるまればひんやり人間も
気持ちよさそうですね♪

2017/06/02 (Fri) 16:00 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

そうなんです、
副鼻腔炎てかなり辛いです( ´Д`)
すぐに効いてくれた薬のありがたみといったら…(T-T)

冷感クッション、冬用よりはるかに気に入って、
自分から入って冷んやりを楽しんでいるようです!

2017/06/03 (Sat) 15:34 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する