耳垢その後

日にちは前後しますが、
先週の金曜日は再診の日でした。

病院まで歩いて10分かからず。
早速冷たい床に座り込んで”もう疲れた感”漂よわせています。


まさかの、いや、当然のように寝ます。しかも私のこと蹴ってるし(-"-;A
病院の床で寝るのは初めてです(^_^;)



終了後。
今度は”すごい大変だった感”、出してます(^▽^;)


一週間の間、1日置きに耳掃除ガンバりましたがまだ汚れが取れています。
今まで使っていた洗浄液より少し強めのものに変え、また2〜3週間後に再診です。


帰る途中も疲れてダレダレ。
道で寝ては歩き、を繰り返しやっとの思いで帰宅。
待ってましたとばかりにヒンヤリホイホイに入り込んで寝る。



これから始まるジメジメな季節。
耳・・
今のうちから綺麗にしておかないとマズいことになりそうなので面倒で頑張らないと (ノ ̄∀ ̄)ノ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

何も語らなくても何が言いたいか
よ~~~くわかりますね。
女優並みの表現力です^^
これからじめじめの季節になると
余計に気になりますね・・・

2017/06/06 (Tue) 11:01 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

本当、よ~~~くわかりますね(*´∇`*)
役者になれそうです(笑)
耳・・梅雨に入ってジメジメが続くので憂鬱ですが、
かなりチェックしていきたいと思います><

2017/06/09 (Fri) 07:13 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する