歯抜け

ここ最近立て続けに乳歯が3本抜けました(´▽`)
おもちゃに血が付いていたのですぐにわかりました。


ゲットできたのは1本だけなのであとは飲んじゃったかな。
わかってはいるけど、ちっこいな^o^

大人になるのはもう少し待って欲しいですヾ(´ε`*)

クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

モミジみたいな前歯、カワイイですよね。
うちもフローリングにいくつかおっこちて
ました。パピーの歯って、細くてとがってるから
噛まれるとナイフみたいに切れて痛かったです^^;
成長してくれるのはうれしいけど、
ゆっくり大人になってね~~って思いますね。

2015/03/19 (Thu) 10:56 | メイ姉 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

モミジみたいな前歯、カワイイですカワイイです♪
小学一年生みたいに歯抜けになりますね。
この一個の歯、すごい目を凝らして見つけました(笑)

メイちゃんの昔の日記、時間ある時に読み続けています。
まだ10ヶ月くらいの時ですが、参考になることが多々あり凹まなくて済んでいます*゚v゚*

2015/03/19 (Thu) 13:11 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する