菖蒲祭り in 水元

暑くもなくちょうど良い気温だった日曜日☀️

昼頃、「花の写真が撮りたい」という夫に付き合い、
久しぶりに菖蒲祭り開催中の水元公園へ行きました。

メタセコイアの樹木の中にあるテーブルでお昼ごはん。
気持ちよかった~
三郷公園近くに住んでいた頃は自転車でお昼ごはん持ってよくここに来ました。
すごく好きな場所。


写真撮るのに付き合うからフィビを走らせてね、とお願い。


テント張ってのんびりさせてもら・・うつもりが、
広場が芝刈り後でもまだ草の高さが高く、
車高の低いフィービーの目に芝やら緑の草やらが入りまくり(・~・)
取るのにひと苦労しました。


それでも久しぶりに思い切り走らせたら大喜びで大興奮。
行ってよかったです^^


菖蒲祭り会場。










遊び疲れてこの時すでに歩きたくなくなっていたフィービー。
担いでいたら隠し撮りされた(^◇^;)


すごく大きな、素敵でかっこいい、おとなしいトイマンさん2匹に遭遇。
奥にちょっと写っているこの方が一回り大きかったです。
ビビって吠えると思ったけどちゃんと挨拶出来ました^^


この日のオチは・・


そうだよね、やっとかないとね(ノ ̄∀ ̄)ノ


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する