人気者になる日

木曜日の昨日。
数時間ふうちゃんをお預かり♪

我が家に来ると(ふうちゃん家に行っても同じらしい)ガウガウ~とはしゃいで
家中走りまくって遊ぶフィービーとふうちゃん。

持続力のないフィービー。すぐ疲れて動きが止まる(^_^;)
ほら、ふうちゃん一生懸命誘ってくれてるよ~



そこへ仕事が休みな夫がやってきて朝の腕立てを始めました。
ふうちゃん、遊ばないフィービーを諦め、夫に絡む(笑)
ふうちゃん、おもしろいなぁ(>▽<)


私がソファに横になるやいなや、ぴょんぴょーんとやってきて抱きしめてくれる♡


夫婦でソファに座っているとまたまたぴょんぴょーんとやってきて膝の上に。


そんな間、この方はこうです。
全く関与しません。
それでいいと思うけど寂しすぎる。
けどふうちゃんいるから大丈夫(笑)


そしてまた始まる(^◇^;)



ふうちゃん母が帰ってきました♪
おかえり~!って大歓迎するのはこの方(笑)
ふうちゃん母が大好きなフィービー。
飼い主には全くしません(笑)


人寄りなふうちゃんがいると夫婦共に人気者になるので笑が止まりません。
無関心犬と生活しているので嬉しくなってしまうのですよねぇ(^▽^;)


友人と会う為、午後出かけて夜帰宅した夫。
自分だけおいしいもの食べてきた”お詫びの品”です。


自分だけ申し訳ない、という気持ちがあるようですが私も好き勝手させてもらっているので
別になんとも思いませんが、でもそういう気持ちがまだ続いてくれていることは嬉しいこと。
明日の朝食、作ってもらおう(* ̄ー ̄)v


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

ふうちゃんにとっては、飼い主さんがいっぱい
いる感じなのでしょうね。ここまでくつろいで
くれると嬉しいですね^^
フィービーちゃん、やきもちやかないで、静かに
就寝。安心してるのでしょうけど、この差が
面白いですね♪

2017/06/09 (Fri) 11:23 | メイ姉 #- | URL | 編集
>>メイ姉さま

こんにちは^-^

ふうちゃんは犬と人、だとかなり人寄りなので
一緒にいるとずっと寄り添っています^^
フィービーはまずやりませんね(笑)
ミニピンは独立心が強いそうなのでふうちゃんはかなり珍しいタイプのようです^^
犬種の違いというよりはやはり個体差ですね!
本当に面白いです♪

2017/06/12 (Mon) 07:13 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する