夫といいコンビ

日曜日の朝⛅️

夫が朝からXboxのレースを楽しんでいます。
それをジーーッと見ているフィービー。


あくびをする夫。
そんなの撮るんじゃねー、ブログに載せるんじゃねーと言われたけど載せないわけないじゃん(笑)


あ、うつった!(゚ロ゚屮)屮
犬ってあくびうつるのかしら⁇



お腹空いたのでいつものカレー屋さんへ。
夫はガーリックライスセット。


私は骨つきチキンとマッシュルームのカレー(日替わりセット)。
サフランライスじゃないのだけが残念(´ ▽`)



食べたら近くを散歩🐾



お腹いっぱいなので私はベンチで休憩し、公園を一周回ってきてと夫にお願い。



戻ってきたのでフィービー!と呼んだら嬉しそうに走ってきてくれる。
いつもそういう顔してくれると嬉しいよ。



私とではまずないコンビネーションが見ていて面白いです。



この最寄の駅前にテラスだけど屋根付きのワンコ同伴可のイタリアンを見つけました♫
(お店に入って確認済み)
地元では貴重なお店。
美味しいらしく結構混んでいました。
行かないと(゚▽゚*)

アイス好きな人~
ここのアイスクリーム、美味しいらしいですよ~ヽ(▽⌒) 



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あくび、ワンコにもうつりますよね~。

飼い主さんの動きをよく観察してるのか、
ワンコも同じような動きしますよね。

そっか・・・私がいつもせかせか動いてる
からメイも落ち着きがないのかも^^;

2017/06/14 (Wed) 09:45 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

え、あくび、ワンコにもうつるのですかー?!
驚きです!不思議ですね!
飼い主的には犬をよく観察しているつもりでも実は逆💦
かなり見られていますね(笑)

メイちゃんせっかち♫
飼い主に似る、って言いますがそれって本当だと思います(^◇^;)
うちは夫婦で賑やかな方なのでフィービーもうるさいです(;-_-) =3

2017/06/15 (Thu) 09:35 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する