我が家の常備品 Part.1

暑くなったと思ったらまた寒い(ー。ー)
風邪気をつけねばです。


今朝の様子。
冷感クッション内に潜って寝ていたフィービー。
自分から入り、朝までぐっすり。
とにかくお気に入りで出てきません^^ 
買ってよかった品でした。



近頃、話題薄なので、時々は飼い主ネタで行こうかなと(⌒~⌒)

サンクゼールのアーモンドバター
こちらは我が家の常備品。
もう何年も前から(7〜8年かな?)に美容と健康ダイエットに良いと聞いてから買い続けているものです。
ピーナッツバターじゃないです、アーモンドです。
バターという名ですが動物性バターは不使用。


これが本当に美味しくて、パンにはバター塗らずにこれのみ。
店舗は近いところだとレイクタウンmori内、亀有アリオにあり、
この前は木更津のアウトレットで購入してきました。

試食もたくさん出来るサンゼール大好きです♫


こちらは業務スーパーのタケノコの土佐煮
3か月に1度くらい1袋〜2袋を購入する時々の常備品。
たけのこに目がないワタシなので食べだしたら止まりませんσ(^_^;)
そこは我慢して少しずつ楽しみながら食しています。



最後はコレ。
納豆+めかぶ。(ある時はネギやオクラなども)
最近ハマりまくっていて毎日食べています。

ネバネバ同士はとても良いですよね〜
めかぶのトゥルっとしたネバネバが納豆のベタベタな粘りを抑え、食べやすくしてくれます。
これと玄米だけで大満足です!が、ご飯進みすぎるので要注意💦



おまけ。
悪事を働いて服役中。


相変わらず刑務所暮らしなフィービーでした。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する