トイレシートはここで決まり

数日前。

ちょこっとふうちゃんを預かった時の様子です🐶🐶
見ているだけで面白くてたまらない。

2つに分断されたお猿のモンちゃん(ピンク)。
壊れていない緑のモンちゃんもいるのになぜかピンクのモンちゃんの下半身に夢中な方々。
順番待ちなフィービー。


どーしても貸して欲しくてジリジリ近づくフィービー。


やられました(笑)
フィービーは「ガー」って本当に言います(笑)


しばしやり合い、なぜか並んで休憩を取ってます。


ふうちゃん、この日もスイッチON v( ̄ー ̄)v

動画の最後。
私がたまらず笑い出すと怒られたー(笑)


散々遊んで昼寝した2匹。
この後、ふうちゃん母と三郷中央駅の方に買い物へ。

目的はこちら。
ずっと買い続けている島忠のトイレシート。
300枚入りでなんと1250円(税込)


通常は1480円くらいですが今回もっとお安くなっていました。
税込で1250円て安すぎてありがたすぎる♫
(島忠では納得価格グッドプライスというのが始まったようですよ)
冷感クッションぽいものもありますよ(笑)

いつも300枚袋×2、のセット販売なのでふうちゃんちと1つずつ分けて購入しています。
うっすーいペラペラのシートです。
フィービーは家でおしっこをよくするのでシートの消費が激しく、
良いシートなんて買っていたら家計的に・・ね。
それだけじゃなく病院代だって大変ですから。

さすがに朝一番のオシッコは量があるので1枚で捨ててしまう事もありますが、
ほぼ2回、ちょい出しがある場合3回分は大丈夫なので重宝しています。
※災害時用にもこちらを常備しています

確かワイド版も同じくお安いです♪
ペラペラシートをお使いの飼い主さんには超オススメです‼︎

今回は厚型5枚がおまけで入っていました



島忠の後、
におどり公園付近を散歩し、
駅前で路上八百屋さんで野菜を買い、
スタークプレイス(STARK PLACE)でお茶しようと思ったら開店まで15分もあったので待てず、
近くのドッグカフェDogsalon&Cafe COPINへ行ってみました^^

とても家庭的でのんびり出来るお店でしたよ。
この日写真1枚も撮ってない(^_^;)
ロップイヤーという種類の大きな耳の看板うさぎさんもいました♡

我が家の近くにもこんなカフェが出来ないかなぁ ←いつも言ってる(笑)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと何笑ってんのよっ!って顔して
二人でこっち見てますね^^
ワンコ同士の遊びって見ていて飽きませんね~。

このペットシートめっちゃお買い得ですね!
うちは200枚1000円くらいのを使っているので、
こちらのほうが随分お得です、探してみます!

2017/06/16 (Fri) 10:29 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

ワンコの遊び、おもしろいですよねー(*゚▽゚*)
この二匹の遊びもパターンが決まっているので
見ていて飽きてしまいそうですが、
いやいや、全く飽きることなく見ていられます。

シート、島忠ホームズのオリジナルの物なので、
お近くにお店があると良いです!
ペラペラシートならここで決まりです^o^

2017/06/17 (Sat) 12:14 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する