魔法のジュータン

夫が休みだった木曜日☀️
絶対買わなければいけない物を買いに一人でレイクタウンに行こうと企んでいました。
が、今週は仕事にちょっと余裕が出たという夫。
「オレもいくー、ランチはマライカで!」と言うのでお昼ごはんがてらフィビ連れて向かいました。

フィービー、他のお客さんがいたので始めだけ落ちつかなかったのですが、
あれれ??なーんかいつもと違う。


フィービー、なんだかとてもおとなしいです。
かなり引き気味に写真撮ったけどアルパカさんが映らず(笑)


おやつがなくてもこんな感じで大人しい。
どーした??
って、またもやガーリックシュリンプなワタシ(笑)
殻までイケる海老が美味しいです。


今日はどしたの????


はは〜ん、なるほど〜
あーちパパさん作のカフェマットのおかげのようです^^
すごい効果です✨
まさに魔法のじゅうたんです‼︎
絶対に手放せません(笑)

この日は珍しく夫が買いたいものがあるというのでお店の中へ。
自分のオフィスに飾るメキシカンなタイルやカップを選んでいました。
なんか私も買わないと夫に悪いので可愛い小物を一緒にカゴの中へ潜り込ませました(笑)


夫&フィビとはお店からそのまま散歩へ行ってもらい、私は車でレイクタウンへ。
その後アウトレットで合流し買い物です。

今週末は父の日。
毎年父へのギフトも決まっていましたが、今年はちょっと変えて夏用帽子か靴に絞りました。
帽子はたくさん持ってるはずだと、ということで靴に決定。
夫と父は同じサイズなのでこういう時の試着は助かります。

残念なことにリーボックが閉店してしまったのでプーマでスニーカーを購入しました。


江戸っ子オヤジ、気に入ってくれるといいんだけど・・・・・・・・・・・
フィービー、この日はなぜか良い子でびっくりしたんだけど・・・・・


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
魔法のじゅうたんだ(笑)
絶対にガーリックシュリンプなんですね(笑)

新三郷に the day life store って雑貨屋アンドカフェが出来ましたよ!
the day life store 三郷で検索すると出て来ますよ
犬もOKな海の感じのお店みたいですよ
父の日にパパと一緒に偵察お願いします。(笑)

そういえば木曜日、私もアウトレットに行ってましたよ!
11時半から13時手前かな?
ちょうど魔法のじゅうたんから降りれなくなってる時かな?



2017/06/17 (Sat) 16:09 | 魔法の絨毯製作所 #JalddpaA | URL | 編集
>魔法の絨毯製作所の職人さま

こんにちは^-^

魔法のじゅうたんですよ!
浮かびそうで浮かばなかったけどすごいですよ!(笑)
そしてワタシは絶対にガーリックシュリンプです(笑)
もしかしてハンバーグより海老の方が好きかも(^◇^;)

新三郷のthe day life storeの情報、有難うございます♪
調べてみました〜^^
親の住まいと目と鼻の先(ちょっと大げさ)なので今度行ってみます♪

木曜日、マライカに行ったのが13時半ころでした。
アウトレットは15時は近かった気がします><
ちょっとの差でしたねぇ(^ー^;)
いつか偶然にお会いしたいです!

2017/06/17 (Sat) 21:30 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する