夏用ハーネスとホイホイ効果

先日記事にしたハーネスと同じ方にもう一つオーダーしていました^^

表がナイロン生地で撥水もしてくれるであろう、お野菜柄のハーネス🍅
可愛い(⌒-⌒) 夏にガンガン使えます!




今朝の様子。
島忠の冷感クッションの上や、温度によっては中に入り毎日寝ているフィービー。
夜中のトイレにも起きずぐっすりです。
私や夫と一緒に寝ることがなくなったので、ここ2日くらい無理やり一緒に布団に入れてみました。
が、すぐに出て行ってしまいこのクッションへピョーンとダイブε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

しまむらのホイホイよりも中綿の弾力性が強いせいか、
顔のおさまりも良いようで完全に溝にハマってる(笑)
見た途端笑ってしまいました。


横から。
かなり深くハマってます。


真上から。


朝から笑わせてくれてありがと(* ̄∇ ̄*)


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

こんにちは
野菜柄だ夏っぽくて綺麗ですね
手作りならではの生地の選択ですよね!
良いな

カイホイ(笑)
うちのもさっきまで同じように埋もれて寝てましたよ(笑)!

2017/06/21 (Wed) 10:44 | カイホイ倶楽部 ジャックラッセル部門の下っ端 #- | URL | 編集
No title

埋もれ感、挟まれ感がなんとも
いえず心地よいのでしょうね~。
フィービーちゃんの型がきれいに
取れそうです^^

2017/06/22 (Thu) 09:37 | メイ姉 #- | URL | 編集

フィービーちゃん、涼しげな野菜柄のハーネスすごく可愛い!お散歩であったら絶対話しかけたくなっちゃうなぁ♡
しずくもフィービーちゃんの真似をして島忠ホイホイデビューしました。気に入ったようでいつもホイホイの上で寝ています。潜るのはまだ誘導しないとしませんが…
そうそう、マウスクリーナーしずくも効果ありです。お魚臭がしなくなりましたよ!ただ、昼の光のしたで見ると奥歯の黄ばみが気になります。これが後に歯石になっていくのかな?と心配しています。
いつもブログを見て色々参考にさせてもらって真似っこしたり、ほっこり癒されたり…これからも色々教えてくださいね!

2017/06/22 (Thu) 23:25 | モコ #- | URL | 編集
>ジャックグッズの匠さま

こんにちは〜、
毎度のことながら遅くなりました(^人^)

野菜柄、とても可愛いです💕
夏は服着せることも少ないのでさっそく活躍しています。
パパさん、同じのを作ってください!←本気本気
お友達ワンコみんなお揃いで付けたいです(笑)

カイホイ(笑)
こちらも大活躍です。
あーちくんあれ?
冷感座布団で寝てましたね〜(^。^)♪

2017/06/24 (Sat) 15:28 | beeco #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

お返事大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m💦

弾力感が結構すごいので毎晩埋もれています。
クッションもあちこちで売り切れているみたいです(^◇^;)
ホント、フィービーの型がきれいに取れそうですよね(笑)
ちょっとやってみたいです(^▽^)

2017/06/26 (Mon) 07:09 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>モコ様

こんにちは^-^

モコさんお返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m💦
野菜柄のハーネス、ホント可愛いんです^^
話しかけられるためにしずくちゃん家の近くをウロウロしちゃおうかな(笑)
あ、島忠ホイホイデビューしましたか♡
カインズでは結構売り切れているようですね。
カインズ(ツルっとしてサラっとした生地)と島忠の生地が同じかわかりませんが、
さらっとした感じが良いみたいですね。
抜け毛もそんなに付いていない?取れやすい?そんな感じがします。

マウスクリーナー効果ありましたか?^^
うちは規定量よりちょっと少なめに入れているのですが、
KPSの講座を受けているフィビの先生によると結構量を入れても大丈夫とのことです。
量多い方が殺菌力が上がるようです。

歯の黄ばみ、自然光の下で見るとすごく気になりますよね(^ー^;)
フィービーの歯の写真で(矢印の2か所)薄く黄ばんでいるがありますが、
この二か所は完全に歯石でした。
歯石とわかるまではてっきり薄汚れているだけかと思っていたのでちょっとびっくりしたんです。
爪などで、歯の白いところと黄ばんだところの境目をカリカリってしてみると
歯石になっているかすぐにわかると思います。
お互い頑張りましょうね〜^^♪

2017/06/26 (Mon) 07:30 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する