秋葉原で買取

今朝の6時半。
雨がザーザー降ってます。
夫が4時半に起きて部屋を出た後、フィービーは夫のベッドで寝直しています。


昨日も朝から数回に分けてご飯をあげました。
夜は20時頃に少量、そして22時にご飯を多めにあげて就寝。
なんだかドキドキして寝付けませんが気付くと朝。
夫の目覚ましで目が覚め、フィービーを見るとよく寝ていたのでまだそのまま。
さすがに4時半には吐くことはないかな。

そして5時半前、6時半に少量与えました。
9時に茹でた胃腸の調子を整えてくれる茹でキャベツを乗せて多めのご飯。
朝はこれで終了。
もちろん嘔吐なしε=( ̄。 ̄;)フゥ
気をつけていれば今日の嘔吐はないはずです。
あの吐く姿は何度見ても慣れないなぁ・・



さて、この前の土曜日の話です。
フィービーは高木ティーチャー保育園に預って頂き、我が家の断捨離の為に夫と出掛けました。
地元のブックオフでジャンク品を買い取ってもらい、その後秋葉原へ。
PCや携帯類の買取。
高く買い取ってくれるのでいつもじゃんぱらです。


写真撮れなかったけど
パーキンングの入口横から嬉しそうに外国人のマリオ達がたくさんウジャウジャ出てきました。
すごい数のマリオカートの駐車場w(゚o゚)w


毎回思うけど、休日の秋葉原。
ホントにスゲ〜・・・・人。

秋葉原では他にも買い物をし、次に向かったのは目黒。
夫の車に「走っても問題はありませんが、ディーラーにてエンジンのチェックをしてください」
とメッセージが表示されたのでディーラーへ行きました。
日曜と違い、土曜日の道路はどこもかしこも本当に混んでいて苦手。
この時点でぐったり。

帰りは代車です。
自分の車が故障して修理なのに、好きな車の代車に乗れて超ご機嫌な夫(^_^;)

よかったねぇ。



フィービーの金曜と土曜日。
金曜も短時間預かって頂きました。
大型犬克服の為にご協力頂いているRちゃんが来園だったので久しびりに会えました♪
保護っ子のランちゃんも。


お互い、何を思う。


土曜はMダックスのH君と一緒♪
フィビさん、お尻かがれてるよ(笑)


あまり気に止めずにいましたが、フィービーって
どこのトイレでも、どこのベッドでも、どこの床でも、
誰もベッドでも、誰の膝でも、入ったり寝たりするようです(^_^;)


飼い主的に助かる時も多いけど、それっていいのかなー?

独占欲の塊犬じゃないの??


先生のところではいい顔するよね(⌒0⌒)

楽しそうでよかったです。
うるさくてご迷惑ばかりですが、いつも有難うございますヾ(´▽`)ノ



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 20:52 | # | | 編集
No title

ドキドキしてご様子うががっていました。
小さな身体で苦しそうに吐いたりすると
たまらないですよね(>_<)
いい策で嘔吐防げますよう。。

2017/06/28 (Wed) 05:23 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集

こんにちは
(笑)題名の買取を買取を、、「買収」って読んで本文に入ってしまいました。(笑)
もう買収だと思い込んでるから(笑)
この夫婦は秋葉原に何を買収しに行くんだってドキドキしちゃいましたよ!
アウトローな世界?とかもしかして闇世界の女王?とか、、正規の買収じゃ無いよなとか夢が膨らみましたよ!(笑)
そしたら、、、買取だった、、涙
今度はアウトローな買収のお話をお願いしますね!

吐いた時のトイレシーツ切ったの用意して置くの、、良いアイデアですね!考えもしなかった!
もしかして
びーこさんて出来る女なんですね!
パーフェクトウーマンなんですね!
パーフェクトウーマンびぃこの事件簿とか映画になりそうです!
トイレシーツを切ったの用意しておこう!
車で吐かれる時には特に助かりそうです。

吐く事件簿について何か思い出したらお知らせしますね!

2017/06/28 (Wed) 10:35 | 凡人 #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

こんにちは^-^

ドキドキさせてしまい、申し訳ありません(/_<)
色々試してやっているところですが、早く食べさせることでなんとか嘔吐は防げています。
でもただこのまま早めにあげ続けるのが良い方法なのか?
が良いことかがわからないので、良い方法が見つるようにしていければと思っています!
いつもありがとうございます♡

2017/06/28 (Wed) 11:10 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>凡人職人さま

こんにちは^-^

出来る女です(笑)
でも昔からこういうアイデア(と言っていいものなのか(^_^;))は、よく浮かぶ女です(笑)
ぜひ映画にしてください♪

トイレシーツを切ったものはパピー時からそうしていますよ^^
最初はティッシュなどで受け止めていましたが紙が溶けてしまい漏れてぐちゃぐちゃになって手に付くし、
かと言って布団やカーペットに吐かれるとちょっとでも洗わないといけないので困りました。

グォっとえずいてから吐くまではしばし時間があるなと気付いた時、
焦らず、どこも汚さず、嘔吐物を受け止められるのはトイレシートだと!閃きました(笑)
ペラペラシートなら軽いしかさばらないので、外出時にも持ち歩いています(粗相した時にも役立つので)。
車で吐かれる時には特に良いかもですね!
パパさんの車のダッシュボード内がトイレシートで埋まる⁉︎

>吐く事件簿について何か思い出したらお知らせしますね!
お待ちしています♫


買取〜(笑) ばいしゅうって(笑)
買い取りって書けばよかったですね(>▽<;
OUTLOWなばいしゅう・・
法を破ることはしませんよー!

2017/06/28 (Wed) 11:20 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する