犬のおまわりさん

日にちは前後しますが、
先週土曜日、予定していた用事が中止になり夫は一人で外出。
暇・・・・・なのでインスタ用にフィービーに何かしようと考える。

大事にしまっておいた物を思い出しました。
今年の3月にお会いした犬友ひろろさんからフィービーに頂いた可愛いグッズ(⌒o⌒)

ワンコ用、おまわりさん帽子👮

かぶりものはムリって思っていたのですが、
意外にも昨年のクリスマスにすんなりかぶせてくれました(^ー^)
その後、犬服先生のところでをかぶり、今回3回目のチャレンジです(笑)


どーん。

あ、耳が折れちゃったね(笑)
ネクタイは、以前何かをネット購入した際にもらったオマケ。

あら?かぶせても平気な顔。
逆に写真撮られるのを待ってます。
思わず吹き出してしまった(≧▽≦)

歯に挟まったオヤツを2度味わった後、かたまる。

なぜ固まったかというとそれには理由が。
スマホの写真のシャッター音、動画を切る時のポンという音を待っています。
そして音がなると動き出します。
いつの間にか覚えたネタ(笑)




スマホ近づけてどアップにしたら
すんごいドヤ顔されました( ̄▽ ̄;)


また笑わせてね(T▽T)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

No title

よく似合ってますね~。
それにしても嫌がらないで
じっとかぶってるなんてエライです!!
うちは頭に何か乗るとすぐに前足で
叩き落としてしまいます^^;

2017/07/05 (Wed) 12:40 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

よく見ると酔っ払ったサラリーマンみたいですよね。
被り物、意外や意外、シラーっとかぶります(笑)
あまり時間が長いとメイちゃんと同じで前足でたたき落としますが(^◇^;)
犬にこんなこと、って思いつつやってしまいます(^_^;)

2017/07/06 (Thu) 09:24 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する