申し訳ないけど可笑しい

朝から太陽ジリジリだった金曜日。

今朝も6時半過ぎに少量ご飯をあげ、1時間後に散歩へ。

いつもの公園。
8時位になったら突然暑くなりますね。
暑いせいかワンコもいない。
今にも寝そうな顔。

ワタシ、この足の角度フェチです(笑)


公園ウロウロしてたら大きなワンコがやってきました。
遠目で見つけたフィービー。
吠えるか逃げると思いきや、こちらにくるのを座って待っていました。

シッポぷりぷり、挨拶してちょっとびっくり。


穏やかな6歳のゴールデンレトリバーの女の子でした。
大型犬克服作戦にご協力頂いているRちゃん効果なのか、
ゴールデンにはなかなか友好的な接し方をするようになりました。
ゴールデンレトリバー限定かもしれないけど(^o^;)


この朝はご近所のジャック飼いのレジェンドにお会いして長話し。
悩みを打ち明けるといつも励まして頂き、元気が出ます!ありがたい(*´-`)

公道が小学校の中を通っている私の母校。
警備員さんや子供達に愛想振りまいていつもルンルンで通る道です。

散歩の帰り道では冷たいとこ見つけるたびに身体を冷やして休憩。
って休んでばっかりでなかなか帰れず(¬_¬)


午後からはそう遠くない千葉のドッグカフェへ。



福ちゃん花ちゃん久しぶりだね~♪
いつもそれぞれ、それぞれ、楽しそうで見ていて笑いが止まりません(≧∇≦)


フィービーとセットなふうちゃん(*^o^*)
フィービー、ニコちゃんとお揃いのNewハーネス、よく似合ってるよ^_−☆


ご自由にどーぞ、とお店に置いてあったかぶりもの。
かわいそうと思いつつも被せちゃうけど、犬からしたら大迷惑だね。
ごめんね、と言いつつ笑いが…(//∇//)
フィービーサザエさん。

帰宅して夫に見せたら、
かわいそっ、、、(¬_¬)
ふぃびちやーーん、いやだったよねぇ、かわいそーだねぇ、と
猫なで声でフィービーをウリウリする方が迷惑じゃなーい?
鬱陶しそうだけどぉ。


椅子下のフィービー。
座り角度が90度違うけど魔法のジュータン効果ありです(゚∀゚)
このジュータン、ふわぁっと浮かび上がったらいいよね~。
この日は七夕だったから願い叶うかな(笑)


うん、
きっと願いは叶う💫


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する