久々に自由が丘

先週の金曜日☀️

中学から3◯年付き合いの親友&ワンコと出掛けてきました♫
向かったのは自由が丘。

後ろの席で大人しいフィービー。
かなりありえないくらい、すごくおとなしかった(笑)


この日の主役なワンコは「ぽてと君」、まるぷーです。
ポテトじゃなく、ぽてと、です。
女の子みたいなお顔だけど男の子♂6歳。

パピーの頃に会ったのが最後だったのでほぼ6年ぶり。
変わらない可愛さだったよ〜♡


おしゃれなところに到着です。
さて、ここでは何があるのでしょうか??


大人たちがたくさん。


フィビはあくまでも付き添いなので部屋でウロウロ。
ケージ内に4匹の子ニャンコがいました^^


ニャンコに挨拶したら激しくチョイチョイされちゃったフィービー。
しばらく我慢してたけど最後に「ワン!」って逆ギレ。
君もまだまだだな、もうすこし大人になってください。


ぽてと、ベロなげーーーーーー!!


おしゃれな自由が丘を闊歩してカフェでランチなんて思っていたけどあまりの暑さで断念。
自由が丘の道は100mくらい歩いて終了(^◇^;)

帰りの車内。
なにそれくつろぎすぎ(ーー;)



地元に戻り、のっぺさんでランチしました♪
ぽてと、6歳にして初カフェデビュー!(^▽^)/
ドキドキだったようですが、全然問題なく、最後にはデレ〜んって寝てましたよ。
のっぺさんののんびりした雰囲気も良かったのだと思います^^


のっぺさんで初のお座敷。
人間に見える(^_^;)


お互いの話からぽてととフィービーの相性が心配でしたが、
ぽてとがのんびりさんのせいか、異常なほどフィービーが大人しくしてびっくりでした。
これなら一緒に出掛けられるね!楽しみです♪


自由が丘での用事は理由があってまだ明かせませんが、時が来たらアップしようと思います(⌒-⌒)ニコ



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

子猫ちゃんたち、かわいいですね~。
怖いもの知らずでワンコにもちょいちょい
してくるんですね。
うちなら背中の毛をガンガン立てて、
追い掛け回しそうです。。^^;

2017/07/25 (Tue) 13:55 | メイ姉 #- | URL | 編集

あっ、ブログに載っちゃった🎵
ブログデビューですな❗
ホントに良い仔達⁉でしたね。
まだ本性明かしてなかったり💦

また是非お出掛けしましょうね🎵
そしてお付き合いありがとうm(_ _)m

2017/07/26 (Wed) 08:59 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

遅くなってすみません(>人<;)

子猫ちゃん、すごーく可愛かったですね〜。
見ると欲しくなっちゃいます。
フィービーを見てビビってるニャンコ2匹、平気な子は2匹でした。
ビビりとなんでもこい的な子がいるのは犬の猫も同じですね(笑)

メイちゃん、ニャンコ探しの名探偵だからニャンコ好きかと思っていました!
猫見つけると追いかけ回すのなら警備員ていう感じでしょうか^^

2017/07/28 (Fri) 14:52 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集
>たま(U´・ェ・) 様

ハロ〜♪

ブログに載せちゃったよ(゚∇^*)
ブログとカフェ、ダブルデビューだったね!

2匹とも意外に平気でびっくりだったけど、そのおかげでどこかお出掛けできそうだね!
まずは木更津のハワイだな(笑)

2017/07/28 (Fri) 14:54 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する