カゴむしってオエッ

ブログちょっとサボりました。

少し前の平日☀️
フィービー、久しぶりにご近所の双子ちゃんとご対面。
パピー時から何度もあっているものの久しぶりだと警戒心が戻るようです。
よって吠えまくり(-"-;A

黙るまで無視して、とお願いし、私と子供達とで会話。
すると吠えが止まるのでスキンシップを開始。


近づいたり遠ざかったりと忙しいフィービーですがオヤツの為なら従うよね(^_^;)

子供達にはもっと遊んでもらおう♪


その後、ふうちゃん、花ちゃんと一緒にお昼ごはんしてきました。
福ちゃんはお留守番で不参加だったけど花ちゃん元気そうでよかったです^^

豆乳冷麺が美味しかった!

ふうちゃんは定位置で大人し〜くしてます♫


我が家のコヤツは椅子の下でこんな・・


こらっ!


この後、バッグが入っているカゴをかじって食べてしまい、
おえぇ〜って吐いてました(; ̄ー ̄A
勘弁しておくれよ。。。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そういえば友人の家のうさぎが、
家じゅうの籠をかじるので困っている
といっていましたが、フィービーちゃんも
籠を見ると齧りたくなるのかもしれませんね^^;

2017/07/28 (Fri) 11:15 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

フィービーはうさぎ〜!ということが判明されましたね(笑)
いたずらはもうほとんどしないのですが、こういった「カゴ」を見るとかじります。
なぜなのか・・
うちにも1つあるのですが、近づけないようにフェンスをしていないと
かじって食べてます(; ̄ー ̄A

カゴ・・藁っぽいやつをかじるのはなぜ〜(~д~*)

2017/07/28 (Fri) 14:59 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する