3階への運搬方法

アメフトシーズンが始まり、夫が浮かれ始めました。

ウクレレ弾きながらアメフト見てる( ̄_ ̄ )
ちょっとうるさいんですけど…

1時間半、試合観ながらウクレレ。
いい加減うるさいので「ストーップ!ちょっとうるさい」と止めさせました(笑)



いつものことだけど、昨日の様子です。
洗濯物をカゴに入れて3階に干しに行くちょっとの間。
置いてあるカゴに自主的に入って待ちます。
私が入れている訳ではありません

待ちくたびれてあくび(^_^;)

2階を通りすぎようとしたら2階の部屋で仕事をしている夫に呼ばれて寄り道。
洗濯物忘れて仕事の手伝いをしてしまった為、フィービーもつまんなそうに伸びてフテ寝。


??
寝てると思っていたらここで待機(笑) 笑える(* ̄m ̄)プッ



ちょっと気の毒なので急いで干しに行き、
昨日から干してあった洗濯物を取り込み、二階に寄ってまた夫の仕事の手伝い。


そしてまた(笑)



洗濯カゴを準備すると3階に行って日向ぼっこできる、と思っています。
運ばれるまでずっとカゴの中で待機。
ホント笑っちゃいます( ̄▽ ̄)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する