初ライブハウス

☀️夏日復活(ノ゚ο゚)ノ☀️


今年ほぼ初めて(だと思う)蚊に刺されました( ̄◇ ̄)
一年中持ち歩いているプチウナ。

これすごい効く〜
1回塗ればそれでかゆみが治まるナイスなツワモノ。
普通のウナより全然効き目が違う気がするのは私だけ?


昨日の火曜日。
暑くて外に出られないのでお昼からふうちゃんと遊んでもらいました♫

美味しいケーキ食べようとしたら
見られてる見られてる・・
念を送ってます(笑)



夕方から夫婦で出掛けた為、フィービーはふうちゃんちでお留守番をお願いしました。
夫の同僚さんからのお誘いで久しぶりに電車に乗って中目黒にあるライブハウス『楽屋』へ行ってきました。

写真撮影不可のため、ライブの写真なし。
原かのこ&永田ジョージ&山田タマル のジャンルの違うお三方の共同ライブ♫
同僚さんは山田タマルさんの大ファンということでお誘い頂きました^^


トークも楽しく、想像をはるかに超えてとっても良かったです!
生演奏ってやっぱりいいです(゚▽゚)
そしてお料理。タイ、ベトナム料理です。
ガオ・パオ?なんとか?だったかな(^◇^;)めちゃくちゃ美味しかった〜!
こんな美味しいのを食べながらのライブ、サイコーでした。


フィービー&ふうちゃんはお昼から遊び通しだったのでお疲れだった模様。


あのさぁ、ふうちゃんのおニューなベッドをでっかい顔して横取りするのやめてε=( ̄。 ̄;A
ふうちゃんごめんよぉ〜⤵️ いつも感謝してるよ〜⤴️✨



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する