乳歯

最近はかなりポロポロ乳歯が抜けています。

今日はひたすらペロペロペロペロ。
口を開けてみたら下の犬歯2本がぐ~らぐら。
一本は抜けるなと思ったのでちょこっと引っ張ったら取れました。

もう一本は引っ張っれなかったので自然に取れると思っていたけどなかなから抜けず。
ずっとペロペロペロペロペロペロ(^◇^;)

歯が横向いちゃって歯茎に当たりまくりだけど大丈夫かしら?

ペロペロしすぎて疲れてダウンしました(笑)





引っ張ったらダメかなぁ?



ドラキュラだ


クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する