お久しぶりなニコちゃん

気温も下がって過ごしやすかった日曜日☀️

お昼前、ふうちゃん母から嬉しい連絡♪
予定もなかったのでランチに合流。

いつものカレー屋さんで飼い主8人と犬5匹が集まりました。
お店での写真、これだけ(^◇^;)
話がはずむと忘れます。。

フィービー、明らかにふうちゃん家に溶け込んでいて見えません(笑)


ぬん①

昨年のクリスマス以来なニコちゃーん♪
やっぱり可愛い♡
ジャックなのに毛の感じなど、みんな触り心地が違いますね。
ニコちゃんもまた違った感じです^^


ぬん②

花ちゃん(笑)
いつもプリプリ尻尾で挨拶に来てくれてありがと♪



ランチ後は公園で半放牧🐂


いつも綺麗に整備されてる公園ていいなぁ。
うちの近くもそうだったらいいのに(^_^;)


暑いから笑っぱなしですね(^◇^;)

※ニコちゃん母撮影


フィービー、草食ってばっか・・なので走ってもらいます。


たのしそーです!

でも止まると草草草草草・・・


やっぱり集合写真は撮らないと(*^-°)v


ふうちゃん、父の姿が見えないので心配中(´O`)
ちょっと羨ましい!



夜は家ごはん。
日曜定番、夫のタコスで〆ました♪ごちそうさま。



飼い主もワンコ達も楽しい1日でした。
来られなかったメンバー(←勝手にメンバーにしてる笑)も、
またお会いできる日を楽しみにしています^^



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フィービーちゃんは、ランランと笑顔で本当に楽しげに走りますよね♪
見ているこちらも笑顔になりました。
ワニ顔で写真に写ることが多いにこなのに、可愛く撮っていただきありがとうございました。

トマト情報もありがとうございます!
早速電話したところ、現在は枝豆を販売しているそうです。
トマトは、2月〜7月ぐらいに販売しているとのことで、今から冬が待ち遠しいです♪

2017/08/29 (Tue) 10:21 | にこママ #MDo56pwE | URL | 編集
>にこママ様

こんにちは^-^

先日は有難うございました^^
フィービーは走る時だけこんな顔が撮れるのでつい走ってって頼んでしまいます(笑)
にこちゃんワニ顔!?
そんなことないですよー!!
逆に言えばフィービーも裏返すと顔がワニ(笑)
同じです^O^

トマト。
あ、そうでした!時期が終わっていました(^O^;)
母もトマトが大好きで新三郷で美味しいトマトを大量に買ってしょっちゅう届けてくれました。
どこで買っていたのか聞いてみますね。
私の地元は枝豆も名産なので普通のスーパーでも地元野菜として売られています^^

2017/08/30 (Wed) 09:31 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する