香箱座り

先日、ご近所の双子ちゃんがフィービーと遊んでくれました^^


あっちとこっちでコマンド出されてちょっと混乱気味なフィービー。
それでもどっちも楽しそうで子供と戯れる姿は見ていて微笑ましいです♪

ハイタッチ!


オーバー!(ゴロン)




この前、
フィービーが猫がよくする香箱座り(こおばこすわり)をしていました。


片足を折るのはよくやるのですが、両脚隠しを見るのは初めてな気がします。
また見せて欲しいなぁ(⌒~⌒)ニンマリ






クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

足しびれないのかなぁって思いますね。
寒い時期はよくやってます^^;

先日コメントいただいた長くて薄いガムですが、
結局、飼い主が手で持ってあげることにしました。
かなり面倒ですが^^;
どうしてもある程度の大きさになると飲み込むので、
飼い主が持てないくらい小さくなったら、処分
することにしました。

2017/08/29 (Tue) 12:32 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

メイちゃんよくやるのですね♪
本当ですよね、足しびれないの?関節痛そうって思っちゃいます。
でもこの仕草、本当にリラックスしている時にするそうなのでこの姿を見られて嬉しかったです^^

長くて薄いガムの食べ方、ありがとうございます!
やはり手で持つのが一番安全ですよね(^◇^;)
アキレスなども手で持ってあげてるので同じようにやるしかないですね。
ガムはずっと「どうしよう」と思ってあげていなかったのでメイちゃんと同じ方法でやってみます^^

2017/08/30 (Wed) 09:37 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する