かがみもち

昨日の夕方。
私の買い物があり夫とフィビを連れてレイクタウンへ。

曇っていたので散歩できるかも、と夫。
夫と別れて私は涼しい店内へ入りました。

ですが、歩き出してすぐ、湿気の酷さでフィービーが歩かず道でバタリと寝たらしい。
夫は夫で暑さと湿気、空腹、少し手が痙攣。。
低血糖みたいになってしまい、30分ほどでアウトレットに戻ってきたそうです。
初めてではないけど手の震えを見たらさすがに焦ります(^_^;)
何か食べないととボンマルシェでチップスを買って食べさせました。

夕飯は家で準備していたのですが、もう食べちゃおうとヴィレッジバンガードでタコライス。

食べて復活した夫。


フィービーが遠目から見えて「わんちゃん!」を連呼していた男の子。
久しぶりに2歳くらいの子が上手触ってくれたので挨拶できました^^



そして帰宅。
気付くといつもクッションの上(゚∀゚)
カメラ向けると寝てるのに、って薄目開けて迷惑そう。


かがみもち。。


お正月はフィビの頭にミカン🍊をかぶせて乗せてみよう(笑)




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

フィービーちゃん、ずいぶん高いところなのに
どうしてもクッションの上に行きたかったのでしょうか^^
これはみかんを乗っけるしかないですね♪

2017/08/30 (Wed) 12:54 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

そうなんです、どうしてもクッションの上がいいみたいで、
変な風にクッションが重ねっていてもそれに合わせて変な格好で乗っています(^◇^;)
みかんの時期が来たら頭に乗せてみます(笑)

2017/08/30 (Wed) 19:55 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する