東京ドームで巨人戦

夫婦ともに野球ファン⚾️

夫とフィービーはアメフトファン🏈
ということでフィービー、アメフトには吠えることがほぼなくなり、
ドテっと横向きで、この通り観戦中(; ̄ー ̄A



31日の木曜日。
フィービーが第二回お泊まり練習で夕方から高木ティーチャーのホテルに宿泊。
そんな予定だったので巨人ファンの両親を試合に招待。
(父の日のプレゼントを先延ばしにしていました)

対広島カープ。
鼻血席を4枚ゲット♫
一番好きな傾斜の急な2階席、バックネット裏です。

が!
前日になって父が腹痛に(~_~;)
当日になっても痛みが消えなかった為、両親は行けないことに。。
母は「私は行って楽しめるんだけんどなぁ^^」と
白状なこと言ってましたが、さすがにそれは出来ず(笑)

急遽あちこち声を掛け、夫の友人2人を確保。
4人で楽しんできました(*^m^*)


父や私の影響でジャイアンツファンになった夫。
ジャイアンツタオル巻いて大騒ぎ(^_^;)


応援の甲斐があって勝利🌟
長野(ちょうの)選手ファンの私はホームランを見られて大満足でした‼︎
ヒーローインタビューの長野くん。

生で観る試合、本当に楽し〜(⌒o⌒)


それでもフィービーのお泊まりの心配は尽きませんでしたが、
夜はちゃんと寝てくれたようなのでお泊まり本番はちょっと安心です。

************************************

‼︎‼︎‼︎
9月2日で思い出した♫
うちうちの話だけど。
Kたん、お誕生日おめでとう♫
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する