シリコン歯ブラシ

自宅で仕事中の夫。
部屋の掃除をしようとフィービーとお邪魔したら・・

数字を見ながら参加してました(笑)



以前、オゾン歯磨きをして頂いたペットショップから勧められていたシリコン歯ブラシ。
ペットショップでは売っていないので欲しかったけどまだ買っていませんでした。
先日レイクタウンの二階にあるイオンのベビー用品売り場を横目に歩いていた時、
突然「あ、もしかしここにあるかも?」と思い探索。

これこれ、ありました^^


帰宅後、早速ハミガキに挑戦。

見事に期待を裏切られ、全くもってやらせてくれず(T_T)
どうしても口に入れさせてくれない。
シリコンは初めての感触だしねぇ。

前歯をちょこっとやらせてくれた時点で褒めて終了。
初日はこれで諦めました。

柔らかくてとっても良さげと思ってたのに残念です。
でもせっかく買ったから諦めず頑張ってもらいます(^o^;)
いつ出来るようになるかな?



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

探してたものが見つかると嬉しいですね!
最初はやはり違和感があるかもしれないけど、
少しずつ慣れてくれるといいですね!

2017/09/05 (Tue) 12:57 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

Amazonでは売っていたのですが、
こんな小さなもので送料が商品と同じ位かかると考えちゃいますよね(^_^;)
とりあえず見つかってよかったです^^
あとは慣れさせるだけ・・ですがウナギみたいになるので慣れるまでかなり大変そうです(笑)

2017/09/06 (Wed) 20:02 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する