ジワジワ湧いてきた感情

今日の早朝。

横を見たら夫の布団にフィービーがいました。
珍しいです。
朝夜が涼しくなってきたからでしょうかね(*゚ー゚)




この前のお泊まり練習の様子♫


夜はちゃんと寝てくれていたようでホッとしました。
翌日、登園のRちゃんと。
すっかり慣れたようで一緒にいても大丈夫だそうです♡




Rちゃんは、ぜんぶ笑顔(´▽`)
フィービー、ぜんぶ無表情( ̄ー ̄)



やっと笑った(笑)


やっぱりそういう顔がいいです。



今週末からお泊まりの本番。
今日辺りからしばらく会えない寂しさが徐々に湧いてきました(/-\*)
自分でも意外。

でも大好きな場所で大好きな人達と楽しく過ごしてくれる事は間違いないです‼︎
ご迷惑掛けないと良いんだけどーーーーーーー。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

No title

仲良くなれてよかったですね。
フィービーちゃんがリラックスして
過ごせるとわかっていれば、少しは
安心して預けられますもんね。

2017/09/07 (Thu) 09:56 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは(^-^)

泊まりの間.Rちゃんはじめ、色んなワンちゃんとも会うことになるので、
皆んなと仲良く過ごしてくれたらと願っています^o^
出発を明日に控え、ワタシだけがとても寂しくなっています(ToT)(笑)

2017/09/08 (Fri) 22:04 | beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する