すごくさびしー

明日からしばらくの間、アメリカへ行きます✈️

実は、というか別に隠していたわけでもなんでもないのですが、
夫はエイリアン(笑) 米国人。
なので帰省になります。
遊びがてらの里帰り。

フィービーを迎えた年。
フィービーがいたので私は預けることも不安でとても行くことは出来ないと断り、夫だけが帰省しました。
今回は夫の家族とも会いたいので行くことに。

それはそれでとても楽しみですが…
出発が近づくにつれフィビと離れる寂しさが(ToT)

こんな姿見たら行きたくなくなりますよぉ。

本人はただ寝てるだけですが(^_^;)


今日は病院で耳や皮膚(最近カイカイ発生してる)などのチェックを受けてきました。
皮膚がピンクなのです。
足指の間からマラセチアがちょこっと見つかったくらいでしたが、
これから注意して見ていかないとです。。


そんな心配の中、明日出発。
でもフィービーの事をよくわかってくださっている高木ティーチャーやふうちゃん家にお世話になるので、安心して出掛けようと思います^_^


良い子にしててね~


アメリカからもブログ更新します(^-^)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

No title

フィビちゃん、きっと大丈夫!
たくさん英国で楽しんでいらしてね♪

2017/09/09 (Sat) 10:58 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラーママ様

こんにちは^ - ^

遅くなりましたm(_ _)m
飼い主は時差ボケでまだ復活出来ませんが(^_^;)、
フィービーは心配なく楽しんでいるようなので、
安心してこれから楽しもうと思っています!

2017/09/11 (Mon) 04:12 | beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する