アメリカに到着

日本時間 9月10日 夜中2時。(現地10:00am)
アメリカのオレゴン州 ポートランドに到着しました✈️



フライト時間9時間。
いつもの通り全く眠れず。。
日本時間夜中の2時に着いたのでかなり眠いのですが、
夜まで寝るのを我慢しないとダメです。

エアーB&B(民泊)の宿に2泊します。


荷物を置き、とにかく目を覚ます為にカフェイン補充‼︎
私はカフェイン入りのストロベリー&ベリーのティ。いちご入り🍓
夫はカフェイン強めのバナナフラペチーノ🍌

日本にはないメニュー。


夕方から夫の兄家族と合流し、夜まで耐えつつ楽しみました。
計算したら28時間起きてた( ̄▽ ̄;)
布団に入った瞬間から記憶がなく、目が覚めたら夜中の3時半。
頭痛&空腹。
フルーツを食べて頭痛薬を飲み、また寝ました。

早く復活したいなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

フィービーちゃんのことは気になると思いますが、
せっかくの旅行なので、早く時差ボケから脱出して
楽しんできてください!♪

2017/09/12 (Tue) 19:37 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^o^

時差ボケ、治ったようで治らず(^◇^;)
昼間眠くて仕方ない感じです。
フィービーの心配は尽きませんが、楽しくやっているようなので安心しています。
寂しいのは私だけのようです〜(//∇//)

2017/09/14 (Thu) 02:42 | beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する