散歩の〆は

今日も良い天気(^o^)

今朝も30分ほど一緒に布団に入りましたが、やはり暑いらしく…

端っこにハマるのはやめたらしいです(笑)

今日の散歩はいつも行く遊歩道よりもっと近くにある短い遊歩道を通ってドッグランもどきに寄りました。
今日も誰もいませんでした(≧∇≦)
でもまだまだ拾い食いするので芝生やら何やら口に入れて目が離せません。

遊歩道にて。


帰る途中、夫がガッツリランチしたいと言い出したので、
そのまま駅近くまで歩き、大好きなアメリカンフードのお店に向かいました。
外ならワンコOKです。
デリバリーもしてくれるのでかなり利用しているお店です。

マンゴージュース一気飲み^_^;


チーズバーガー&ジャークチキンをオーダー。
激ウマでございますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


3時間近く外出して疲れました~


あ~もっとワンコOKのお店がたくさんあるといいなぁ♪( ´▽`)

クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する