アメリカで買ったオモチャ

アメリカで購入したフィービーのオモチャ。
日本の値段と比べると(Made in USAの物)相当お安い。
加減知らずに買ってしまいそうだったので、今回は3つだけ購入してきました。

そのうちの1つ。
Jolly egg 大きなタマゴ。
日本円で1700円位でした。

スーツケースに入れたら出国検査の際、
その形からして「危険なもの💣」として赤外線に移るんじゃないか⁉︎と。
んなわけないない
開けられて荷物がぐちゃぐちゃにされそう(~_~;)と思ったので手持ちのバッグに入れたのですが、
夫に反対されたので渋々スーツケースに戻しました。まぁ当たり前ですが全く問題はなかったです。

フィービーに差し出すと・・戸惑う。
そしてとりあえず舐めてみる。タマゴがベチャベチャです。


舐めてダメなら乗ってみる。
いや、違うよ〜


ちょいちょいしてごらん?というと、片足乗せて「ちょい」のみ。
それも違うよ〜


飼い主何とかしろと言わんばかりに見つめられ・・


ドリブルできるようになるのは遠い夢だね。


それは食べられませーん(^◇^;)






クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
Category: おもちゃ

コメント

No title

フィービーちゃん、まだどうやって遊べば
いいのかわからないのかもしれませんね。
でも足を乗せてるから、すぐ遊べるように
なりそうです^^

2017/10/09 (Mon) 17:18 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

まだ全然わかっていないみたいです(^_^;)
でも足乗せてるとだんだん遊べるようになるのでしょうか♫⁉︎
福ちゃんみたいに鼻で押してドリブルして欲しいと思うのですが、
飼い主もどうやって教えたら良いかわかってないのでちょっと調べてみるべきなのかと(^◇^;)

2017/10/10 (Tue) 07:54 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する