ドッグフェスタ 2017

フィービーのカイカイ、少しですがまだ続いています。
肌の赤みはヒバを毎日2〜3回塗布することでかなり消えました。
とりあえず酷くはなっていないし、新しいフードにして今までのと混ぜ始めたので
もう少し様子を見てみようと思います。



10月だというのにすごく暑かった日曜日☀️
日焼けしてヒリヒリ(~_~;)

昨年も行ったドッグイベントへ。
犬友さん集合にもってこいです。


何もしてないのにハァハァ。
ん?やっぱり似てるよーな(笑)


芝生で涼むふうちゃん


いつも笑顔の福ちゃんもちょっとバテ気味⁉︎


モデルのような花ちゃん


今日も可愛いニコニコにこちゃん


若手より暑さに強そうだった⁉︎ニコニコアーチくん


てんちゃん&お初なさんちゃん


6か月パピ~かわえぇぇぇ♡たまらん♡

どうかなぁと思っていたさんちゃんとフィービーとの初対面。
お互い我関せず、コケるほど無反応でした(^◇^;) 


タイムレースでは花ちゃんとフィービーが2回ずつ快走♪
フィービーは7秒40と8秒20でした。
前回のイヌリンピックでは6秒91。
フィービーはだいたいこのくらいなのかなと^^


たまに思い切り走らせてあげるのはやっぱりいいなと思いました^^



花ちゃんは相変わらず早いです^^
お二人さん、暑いのに頑張りました!



おやつに群がるジャック×4


集合写真、人も犬も暑いからなんとなくダラダラ(笑)


今まで買っておいたオヤツがほとんどなくなったので、このイベントを待っていました。
オヤツやすく手に入るので助かります。



人混みならぬ、犬混みがフィービーはちょっと苦手です。
なんとかして逃げたいらしく超早足で進みます。
最後におやつを買ったお店のテーブル下に潜り込んで姿を消してましたよ。

最後の最後にやっぱり笑わせてくれました(^◇^;)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ暑かったです。
運転してたら、すっかり右腕が焼けて
ひりひりぴりぴり大変でした。
10月なら涼しくてこういうイベントも過ごしやすい
はずなのに、予想外の暑さでしたね^^;

2017/10/10 (Tue) 13:35 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

本当に暑かったですね!!
メイ姉さんも日焼けしましたか(^◇^;)
10月なのに勘弁して〜って感じですよね。
秋なのに〜!
今日も30度近く、金曜から気温がぐっと下がるとのことなので体調に気をつけないとですね。

2017/10/11 (Wed) 06:43 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する