主役は”ぽてと”

台風が直撃の週末☔️
期日前投票も先週末に済ませておきました。
結構な人が投票しに来て混んでいましたね。
台風、どうかどうか被害がありませんように・・・



すごい暑さだった今年の7月、久々に自由が丘に行きました。

その理由が明かせないままでしたが、10月に入り公開となりました。
それはこちら^^






日清ペットフード
『買って当てよう!「うちの子ヒーロー」プレゼントキャンペーン♪』
のモデルにぽてとがスカウトされ、その撮影の為に自由が丘へ行ったのでした。



店頭にある応募ハガキ♪



日清ペットフード Facebookより







う〜ん、、逆ギレするタイプはムリだと思います(笑)


こういう体験て飼い主にとっては良い思い出になるね(*^▽^*)
ぽてさん、またいつでもお付き合いするからね〜!



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ブログの記事に😅

ぽてとがブログの記事にしてもらってる🎵
超可愛いよ(*≧з≦)
(ハハハ、親バカ😅)

マネージャーとは言わずになにかで声がかかったら是非是非今度はフィビさんもモデルでi-88

先日は柴犬(赤色)でお呼びがあったんだけど(カレンダーの写真で)
その柴犬さんとっても緊張犬で撮影はムリーってことで無くなっちゃった😅
今度はジャックが必要な時にフィビさん推薦しますi-101

2017/10/22 (Sun) 19:06 | たま(U´・ェ・) #- | URL | 編集
>たま(U´・ェ・)ちゃん

おはよう〜!

>超可愛いよ(*≧з≦)
親バカばんざーい!ぽてと超可愛いから仕方ないねi-233

フィビはモデルに向いてないよー(^◇^;)
笑顔見せないし、しら〜っとしてるから裏方向きだと思う(笑)
激しく遊んだ後じゃないと嬉しそうな顔にならないし(笑)

緊張犬、撮影ムリーってなったんだ(^▽^;)
ストレスかかるのも可哀想だからこれはしょうがないよね。
ジャックが必要な時はおすすめさん、たくさんいるから是非声かけて〜♫

2017/10/23 (Mon) 06:07 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する