第三回 犬服教室 

大型台風🌀
我が家の辺り5時半位から雨より風の方が激しくなっています。
でも思っていたよりもだいぶ良いのでこの辺りをまた避けてくれたかな?
とレーダー見たら雨雲は我が家の辺りよりだいぶ北上してそれていました。
それでも結構な暴風。


夫はいつもと同じ、朝5時に家を出て仕事へ🚘
都内通過時がかなりな豪雨だったみたいですが無事に着いたそうなので良かったです。
まだ本土を通過中、川の決壊など被害がありませんように・・




先週の金曜日☔️
3回目でラストとなった犬服教室。
最後の課題はラグランTシャツです。

この日の朝、珍しく私の布団に潜り込んできたフィービー。
またお腹がキュルキュル・・(´o`)
また粘膜便かぁと思っていたら通常の便で食欲ありホッとしました。
でもちょっと心配もあったので、一緒に講座へ。
ふうちゃんも一緒です♪ 連れて行けて助かりました。


でもなんとなくフィービーが何かやらかすのではないかと全く集中できず、
失敗続きながらもなんとか終了しました。



名前入り、ふうちゃんとお揃い服完成✨


すぐに試着させてハロウィンブースで写真撮影。
難しかったけど楽しくおしゃべりしながら5時間近くかけて作りました。



長時間付き合わせちゃったね(^◇^;) ワンコ達もお疲れ様でした。



修了証を頂きました(*゚▽゚)
型紙さえあればタンクトップくらいはすぐに作れそうです(笑)
ラグランはムズカシーです





クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 犬グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する