水元公園の紅葉

今日から連休の夫。
公園でお昼ごはんを食べよう♪と、とても久しぶりな水元公園に行って来ました🌲

最近雨続きで気持ちの良い散歩もできなかったこともあり、
フィービーの歩き方を見るだけで大喜びだなぁとわかるくらい楽しそうに歩いていました♪


平日なので人もあまりいません。


到着後は「涼亭」でお昼ごはん。


海老天丼、カレー、味噌おでん、甘酒を注文。
相変わらずお店の方も親切だし食べ物も美味しいですネ(^ー^)

海老天丼のはずが間違って穴子天丼が出てきたので作り直してくれました。
ワタシ、にょろにょろ系ダメ。
お詫びに、とオマケの天ぷらまで頂き、今までにないくらい食べすぎて胃がパンパン。
本日ワタシは夕飯ナシ(^◇^;)



気持ちいい広場。
ロングリード忘れてしまったので夫に走ってもらうも、
日々の疲れが溜まっている夫、今日は全く走れず・・・・元気なのはフィービーだけ。



放牧したら草食べまくり(~_~;)



公園の外堀沿い。
日が差す場所にはちっちゃい虫がいっぱーい飛んでいたので避けながら歩いていたけど・・


私の目の中に虫が飛び込んできました((((_ _|||))))ドヨーン
私、昔からよく目の中に虫が入ってきます・・なぜ⁉︎
高校生の時、チャリで走っていたら右目に虫が入ってきて、
鏡見ながら取ろうと思ったら逆の左目から出てきたことがありました( ̄▽ ̄;)
前世は虫と縁があったのでしょうか・・


虫にイラつきながら公園を一周して散歩終了。
水元公園はモミジがないですが他の木々が色づき始めていました。
駐車場の木だけがとても色づいてすごく綺麗でしたよ🍁



あっという間の秋。
昨年は清水公園に紅葉狩りへ行きました。
今年はどこへ行こうかねぇ(*´∇`*)





クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する