足に合うスニーカー

まずはおめでたいお話♡
ニコちゃん母のご出産おめでとうございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ニコちゃんの妹、かわい子ちゃんに会えることを楽しみにしています♪



朝晩かなり冷え込むようになりました。
夜、一緒に寝ていなかったフィービーが寒いせいか朝方は布団に入ってくるようになりました。
寂しいかな私の方ではなくいつも夫の方です( ̄ーÅ)ホロリ



木曜から連休だった夫。
連休はどこ行ってもすごい混雑ですし、大統領来日で車で都内へ行くのも断念。
夫は私と一緒にビッグサイトのモーターショーへ行きたかったそうですが、
私は興味ないので断ったら「じゃー行かない」と(^_^;) 行けばよかったのに。

土曜日の夜はふうちゃん家といつものカレー屋さんへ。
私は久しぶりにビリヤニ。美味しかった♫



可愛がって頂く犬友さんが大好きなフィービーですが、飛び抜けてずば抜けて好きなのはふうちゃん母♡
この状態でしばらくフリーズしてました(笑) 何考えてたんだろ??




連休最後の日曜日はレイクタウン。
アウトレット内は食べるところが少ないのでお昼ごはんはレインボーカフェで。
食べている間、ずっとずっとずっとガン見。



テントシートのカーテンがありましたが冷たい風が入ってきてフィービーもブルブル。
寒がりなフタリで暖め合ってました(^◇^;)



レイクタウン、連休中は混むけれど最後日っていつも空いてる気がします。
分散されるせいかな?
道路はちょっと混んでいて駐車場に入るのに並んでいた時、車の窓の外にふうちゃん家が!
偶然会えちゃいました♫



アウトレットは犬だらけでした^^




ふうちゃん家と別れた後、夫の買い物にお付き合い。
私も夫も今まで(私は今でも)リーボックばかり履いていましたが、
夫は土踏まずの痛みと巻き爪の治療中なのでそれを考慮しつつ靴選び。



アシックスのゲル-カヤノという靴で、フルマラソンを走れる友人から勧められていたというスニーカー。
以前から迷っていたのですがやっと購入しました。
ワイドタイプもあり履き心地最高だそうです。


フィービーとの散歩も4、5キロ歩くと足が痛くなっていましたが、
この靴で散歩するのが楽しみだそうなので、たくさん歩いてもらおうと思いますd(⌒o⌒)b♪




クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する