網戸にぼよ〜ん

Amazonで自分用に3点、犬用にシャンプーや速乾タオルなど3点、計6品を購入。

インターフォンに対する吠えも未だに治らないので宅急便がくるたびストレスが・・。
そこで最近、「店頭受け取りサービス」を利用し始めました。
近所のコンビニで受けとれるので買い物に出るついでに寄ることができる。
対応できない品もありますが、これからはコレを利用していこうと思います(^_^;)


一週間に1度の皮膚用シャンプー続けているのでバスタオルの洗濯が面倒でした。
そこで評価の良かったこちらを試しに購入。
広げると手が入るよう輪っかになっているので使い良さそうですし、部屋干ししてもすぐに乾きそう。

ダイソーのペット用タオルも手を入れる輪っかがあり使いやすいので併用して使います。


昨日、あまり掃除していなくて汚かった3階のベランダを掃除。
お天気も良いので久しぶりにフィービーに解放☀️


部屋とベランダを出たり入ったり、飛び跳ねて楽しそうでした。
が・・・


はい終わりですよ、と網戸を締めた後のこと。
フィービー相当楽しかったのしょうか、またベランダに出ようと網戸に突進‼︎
思い切り飛びまして・・
網戸に顔をぶつけ・・・
見事なほどにぼよ〜ん!と部屋側に跳ね返されました(ノ>。☆)ノ

ごめん、フィービー、びっくりしたけど大笑いしちゃったよ( ̄▽ ̄)
本人は跳ね返された後、何が起きたのかとポカ〜〜〜ンっとしていました(笑)
ガラスじゃなくて柔らかい網戸で良かったです。
ちょっと気をつけたあげないとダメですね(;^_^A

良い季節。
バーベキューやりたいなぁ♫


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

フィービーちゃん、やりますね!!
網戸になってること気付いてなかった
のでしょうね~~^^;
思わず飛び込んでしまったけど、
ぼよ~んと跳ね返ってかわいそうだけど、
ほんとガラスでなくてよかったですね。

2017/11/07 (Tue) 12:50 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

「ぼよ〜ん」って吹き出しが見えるほど見事に押し戻されていました(笑)
楽しすぎて網戸が見えなかったようです(^o^;)
お笑い担当なのでたまに間抜けなことをして笑っちゃいますが、
今回はその中でもダントツの1位でした(⌒▽⌒)

2017/11/08 (Wed) 08:15 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する