コストコ

リビングや夫の仕事部屋に置けるフィービーのベッドを探していました。
いつもは座布団の上だから

あ、コストコで買おう〜と昨日早速行ってみました。
フィービーは留守番かクレート移動。
連れて行ってもコストコには入れないのでどちらかが面倒見ていないといけません。

ららぽーと内にあるペットショップ&病院併設のビューティプラスでは一時預かりがあります。
よし、物は試し、預けてみようと連れて行きました。
しかーし、出た時間が18時半を過ぎてて遅すぎた( ̄ω ̄;)
19時30分迄預かってもらえるのですが到着したのは19時10分。
1時間分(400円ちょい)払えば数十分でもOKとの事ですが今回は諦めました。

コストコは犬同伴不可。
夫がフィービーと周辺を歩いたりしてお店の前で待っていてくれました。
急いで中へ。
ちょうど通路に何種類か山積みになっていたペットベッド。
あ〜、狙っていた欲しかった物がありませんでした(泣)
一番お安いので4000円弱。
一番安いのに直径1m強。
デカっ!!安っ!!
柄は好みだったのになぁ。大きすぎでした。

他の商品は大きさ的にはOKだけど好みじゃなかったし。
夫と交換して見に行ってもらいましたが同じ意見。
結局、諦めていつもの物を買っただけでした。

定番のディナーロールのコーンバージョンがなかったので普通のを。
毎回買うベーグルはブルーベリー&オニオン
コーヒー豆はスタバ専門でしたが最近これにハマっております。

すでに閉店時間が近く、人もまばらでした^^
空いているのを狙い、コストコ行くときは必ず5時や6時に出発です。

プルコギベイク、ピザ、クラムチャウダーを買い、フィービー(←野菜チップね)も一緒に外のテラス席で食べて帰宅しました。
評価イマイチなマンハッタンクラムチャウダーはトマトベースのスープ。
夫がチョイスして買ってきてくれたのですがクリームベースはまだあるのかしら?
どっちもそれぞれ美味しくて大好きです。

新三郷店のペット商品は今までスルーしていたので初めてよ〜く見ました。
でも品物が少ない気がしました。
時期によるのかな?

クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■お出掛け

コメント

お目当ての商品がなくて残念でしたね~~。
確かにコストコのものは、デカイですっ!
お店で見ると大丈夫かなと思っても、家にもって
帰ってくるとデカすぎて・・・^^;
いいのが見つかるといいですね♪

2015/04/07 (Tue) 11:06 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

ホント残念でした;;
コストコのものはデカすぎるので一応ネットで写真見たり大きさ確認したりしたのですが、欲しいタイプのものが三郷にはありませんでした。
一番安かったベッドは私が丸まり、その中にフィービーも入りそうな大きさ。
デカ過ぎでリビング占領されちゃいます(笑)

2015/04/07 (Tue) 11:19 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

三郷に20分くらいで着くのですね〜
15年前は春日部に住んでいたので、懐かしい名前です(*^^*)
あの時は、不便な駅だけの何もない所だったので、今の三郷が見てみたいです〜

2015/04/07 (Tue) 23:31 | peachまま #JalddpaA | URL | 編集
>peachまま様

昔は春日部にお住まいだったのですね〜
しんちゃんですね♪
では今の地域がご実家ですか?

今の三郷はすごいですv-21
つくばエキスプレスが出来ましたが、三郷中央駅はまだまだこれから。
武蔵野線の三郷駅は変わりませんが、越谷レイクタウン駅、新三郷駅はすごくなりました。
車ですぐに行けるのでとても楽しいですよ♪
レイクタウンは超頑張ればチャリでも行けそうです(笑)
今度フィービー連れてレイクへ行く予定です。

でもpeachまま様みたいにお城がある場所に住むのも素敵だなぁっていつも思っていますe-267

2015/04/08 (Wed) 11:19 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

はい。シンちゃんの町でした。会えませんでしたが〜(笑)
聞いた事ない駅が沢山ありますね〜
結婚して6年ほど住んでいただけなので、それほど詳しくないのですが。
人生初の引越しで、初めての土地という事でしたので、カルチャーショックがいっぱいで思い出深いです〜

生まれ故郷は、今の近隣の市ですが。やはり、お城ありました。(笑)

フィービーちゃんとの、レイクタウンのお話。楽しみにしてます〜♪

2015/04/08 (Wed) 17:36 | peachまま #JalddpaA | URL | 編集
>peachまま様

6年春日部だったのですね〜、それも人生初の引越しで。
新駅、そうなんです、武蔵野線も新しい駅がいくつかでき、今まで何もなかった土地に色〜んなものが建っています。
東武伊勢崎線も東武スカイツリーラインとかになったり。

城下町って素敵ですよね〜*
あ、数年前に名古屋城には行きました^^

新三郷もコストコ、ららぽーと、IKEA、Forever21などなど駅前に並んでいるので楽しいです。
でもワンコと入れるところはほとんどないので行くのはちょっと大変ぽいのでレイクタウンにフィービー連れて行くのが楽しみです。
写真撮ってきますね^^
城下町とくるみちゃんも見てみたいでーす^^

2015/04/08 (Wed) 20:13 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する