新天地でスタート

12日の月曜日に引っ越しが無事に完了しました(*^_^*)

今までの引っ越しの中で一番きつかった。
大きな家から小さな家への引っ越し。
物の多さに驚き、かなり処分しましたがまだまだ物があふれてます。
これからまた吟味して捨てないと。

パワーが減退していた引っ越し前。
コレ食べよう!とニンニク丸々1個入ったスタミナ担々麺!
実家に戻ったらまた食べる♫



引っ越し前に会おう!と旧友4人でランチ♡
久しぶりにびっくりドンキー。これ美味しかった!


その後も犬友さん4人+ワンコ6匹でランチ🐶
ぽんちゃんママとランチ♡
と3日連続、一気に楽しみました!
お付き合い頂き、本当にありがとうでした!


12日の午前中に積み込み完了し、家が空っぽに。
フィビが掘って穴を開けたソファは親がそのまま利用(笑)
ここには親が戻ったので私の実家が復活しました。



新天地へ向けて出発。
何か感じてる??



東京インターを超えて神奈川県へ。



この日から初の神奈川県民になりました。
川崎にある会社に勤めていたので川崎横浜は親近感があるし土地勘もゼロではないです^^


新居に到着し、16時前には引っ越し終了しました。
ダンボールで足の踏み場もなかったので出来るだけのダンボールを開封。
お恥ずかしいですが(笑)、部屋がめちゃくちゃ〜



しかし、そんな中でも爆睡犬が1匹・・(^o^;)
フィービー連れて何度か来ているのでちょっと慣れたのかな。



片付けが大変で私はクタクタ。
引っ越し翌日から4日間は夫が毎日散歩へ行ってくれていました。
そして今日初めて私も散歩に参加。



大・中サイズの緑いっぱいの公園がたくさんあるのでワンコもたくさん。



すでにお友達ワンコが出来ているようですが、
この日はフィービーの大好きなコーギーさん1歳が友達になってくれました。



柴犬が苦手なフィービーですが、ちっちゃい豆柴ちゃんとプロレスしてた♫



環境的にはとても良いところです。



気に入った?



しかしまぁ坂道だらけ。
ちょっと歩くと上り坂。
登りきると下り坂。
すごい急勾配ばかり。
心臓破りの坂がたくさんあり、足だけでなく肺が鍛えられそう(^_^;)
買い物には困らない場所なのですが、重い荷物を載せなくてもチャリは無理っぽい。
と思っていたら、周りを走っているチャリが自動アシスト自転車ばかり🚲
ものすごく納得です。
私も購入決定、かな?


兎に角、
片付けはまだまだな感じですが、なんとか早く終わらせてのんびりしたいです。
ブログもまた続けていくのでこれからもよろしくお願いします(´∀`*)

そして実家にはちょこちょこ戻ると思うので、
犬友さまさま、今まで通りに遊んでください♡



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

No title

お引越しお疲れ様です。
まだ現在進行形ですよね。
じつは私も3月末に引っ越し予定でしたが、
引っ越し会社はどこもいっぱいで、4月に
ずれこみました。これから片づけが始まるかと
思うとぞっとします。きっとメイもこんな感じで
マイペースに寝てることと思います^^;

2018/02/20 (Tue) 17:15 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

こんにちは^-^

片付け、まだ現在進行中でございます〜><。
実家から持ってこなかった家具もあるので収納が足りなくて
これからまだ色々購入予定です(^◇^;)
メイちゃん家もお引越しですか!
メイちゃんもマイペース、ダンボールの中でお昼寝しそうですねー(笑)
引越し会社って3月の忙しい時とはいえ、予約いっぱいな時があるのですね!
これからお忙しくなりそうですが暖かくなってくるので
手がカジかむことなくお片付けはやりやすいかもしれませんね。
体力温存して頑張ってくださいね!

2018/02/22 (Thu) 11:33 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する