G.Wの後半

G.Wの後半。

まだ直接お店に行ったり街探検はあまりできていないものの、周辺のドッグカフェは調査済み。
我が家から車で10分ほどにある中規模なペットショップの中にカフェ☕️があるので、
ランチをしにフィービーの皮膚科の帰りに立ち寄りました。
私はフィービーを連れ、おやつを買いに行ったことがあります。

夫のパニーニ。



私のパスタ。ボリューミーでお腹いっぱい♫



それと、

この日はハウンドドッグの集まりがあって10匹近くいたかな?とても圧倒されました♡
みんなすごーくおとなしい♡
ワンコと店内で食事ができるお店があるのはとてもありがたいです^^



別の日☀️
公園の散歩をスタートした夫とフィービー。
私はまだあまり歩けないので散歩は夫に丸投げし、
ピクニックシート敷いて他のワンコと戯れたりとのんびりさせてもらいました。



ロングリードで走らせようと思っていたけどやはり人が多くで出来ず残念。
側溝に繋がれてる(ーー;)



岡本太郎美術館前の鯉のぼり。だそうです。



暑かったけど楽しかったです。
あぁ早く散歩に行きたい・・・



たくさんのワンちゃんに会いました♫
珍しい犬種の大型姉妹犬2匹、苦手なボストンテリアも、ジャック2頭も、シェルティも
みんな良い子でフィービー1度も吠えることなく過ごしました。



やっぱり広い公園に来ると嬉しそう.゚+.(・∀・)゚+.



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する