知育ボール健在

6月に入り、イヤな梅雨の時期がやってきますねぇ🌂

足もだいぶ楽に。
内側靭帯、膝周り、お皿の横上下10cm周辺と全部痛かったのですが、
内側靭帯ピンポイントの痛みだけになり、自転車に乗れるようになりました。
それでもたくさん歩くと夜痛みが・・時間かかるなぁと。


ほとんど散歩も行けず、夫に任せっきり。
毎回こんな散歩での自撮り写真を見せられます(笑)

暑くなったので笑顔再来。



写真は撮らなかったのですが、車ですぐな場所にあるインドカレー屋へ初訪問。
駐車場もテラス席もあるのでフィービー連れて行ってきました。
上品なカレーで美味しかったです。


お店の隣にコーヒー豆屋さんがありました。
コーヒーをテイクアウト出来るかな?
夫が聞きにお店に入ると、テイクアウトはやっておらず豆を買って焙煎している間に
挽きたてのコーヒーを無料で頂けるとのこと。
ワンちゃんもOKと聞きびっくり。

この日はいなかったけど柴犬を飼われているそうでワンコ歓迎店でした^^

毎日この香りの中で仕事できるのって幸せだろなぁ♡
わたしも働きたい(笑)




本題の知育ボール。
1歳過ぎた頃から使うようになり、今でも健在。
留守番をさせる時の必需品‼︎
これがないと外出できないかも(^ー^;)くらい有難いもの。


今ではこんなにボロボロに。
上蓋の小さな突起に歯を引っ掛けるので少しずつ欠けていますが、まだまだこれからも使えます。



帰宅すると転がったまま放置されていますが、
空になったボールを私に取られまいと必死で口に咥えて逃げる。

入ってないよ!



入ってないってば



ほら見せてごらんよ


毎回毎回、三回はこんなやりとりしてます(^o^;)



🍀フィビの体調のことでいつもお世話になっているおくれさん
お子様誕生の記事、拝見しました!
おめでとうございます(*´∀`人 ♪
娘ちゃんとハナちゃんとのやり取りなどこれからまた楽しみにしております。
いつかお会いできると良いです^^



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

Beecoさん、こんにちは!足の調子少しずつ良くなっているようで安心しました。幸か不幸か明日梅雨入りしてしまいそうですから、もうしばらく安静に我慢して梅雨明けには元気にお散歩できるよう頑張りましょう!
フィービーちゃんの知育おもちゃ、お揃いです。しずくも空になったり、なかなか出せない時は咥えて見せに来ます。最近はブンと投げてボールを解体してズルをしたりもしますよ(笑)
これからの時期、お散歩に行けない時に頭を使う遊びを考えなくては…と頭を悩ませていますよ。

2018/06/05 (Tue) 12:39 | モコ #- | URL | 編集
>モコさま

こんにちは〜^-^

ご無沙汰しちゃってます(T ^ T)
足の具合、まだ痛みがあるのですが本当に少しずつ良くなっています。
梅雨イヤですねぇ。散歩もなかなか行けなくなるのでどうしましょう・・・(^o^;)

知育ボール、しずくちゃんも使ってますか♫
これ丈夫ですよね^^
投げて解体しておやつゲット(笑) って確かふうちゃんがやってたよーな(笑)
私がきつめに締めてるせいか、フィビは投げても未だ解体できずです(^ー^;)

2018/06/06 (Wed) 09:08 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する