8キロ散歩

やっと晴れた土曜。
また夫の整形外科に付き合いフィービー連れて出掛けました。

車なら10分強ですが、せっかくお天気良いのでお散歩です。
大通りは誘惑がたくさんあるので裏道を行きます。
早めに出て途中でランチを買い、病院前の元淵江公園まで約1時間。

夫を待つ間、横になってフィービーと昼寝です。
↓この状態で寝てます。


大好きなチューリップが綺麗でした


帰り道にあるケーキ屋マリオネット d(⌒o⌒)b
寄らずにはいられません。
持ち帰ると思いきや、夫がここで食べたいと。
テラスでコーヒータイム♪



滝のようなモンブランおいしゅうございました(⌒-⌒)ニコ


ぶ〜らぶらしながら行って帰宅。
測ったら往復8キロ!!
帰宅しシャンプーしたらフィービーは速攻布団で穴掘りして寝ちゃいました。
疲れたよね

クリックして頂けるととっても嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

こんにちは
8km散歩凄い!
ウチのは4km位で足取りが遅くなってきます。
足取りが遅くなると私をチラチラ見て何かを訴えますよ!
土手とかで遊んだ後は土手の坂を登れない時があります、、足の怪我の影響と歳かな?

犬と一緒じゃないと公園でなかなか寝転んだり出来ないですよね、、B子さんなら犬無しでもそこらで昼寝出来そうな気がしてきた(笑)

マリオネット、食べれたんですね、、知らなかった(笑)
1人で寄る事しか無いから持ち帰りしかしませんけどね、、あ〜なんか食べたくなってきた。(笑)




2015/04/20 (Mon) 11:17 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

さすがに8キロは長かったですf^_^;)
フィービーも歩き続きけられるわけではなく、疲れるとピタっと止まります
なので、休み休み歩きます。
夫が走るとかーなり喜んで走るので私は付いていけませんがσ^_^;
でも年齢が上がるにつれ、きっと段々そうはいかなくなりますよね。
でもアーチ君はきっと怪我のせいなのかな?
無理は禁物なのでそれでOKですね^^

公園で昼寝ですが、一人ではさすがに出来ません(笑)
でも大きな公園で、周りに同じような人たちがたくさんいたのでフィービーと一緒になら全然大丈夫でした(笑)
水元や三郷公園ではランチ持ってテント張って夫とよく昼寝していましたよ^o^

マリオネット、表に3セットのテーブルがありますよね?
私もそこで食べられるとは知らず、夫が持ち帰りで買っているのを待っていたら、店員さんがトレーにケーキ乗せて持ってきたので、え?って感じでした。
でもお店の中に無料のコーヒーがあるのは知っていたんですけどね^^;
なので、表でケーキ&無料コーヒーを堪能できました。

マリオネット、速攻で行っちゃって下さいv-274

2015/04/20 (Mon) 16:41 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する