松原並木

お天気もよかった日曜。
草加松原の松並木遊歩道までお散歩。



観光やお散歩で来ている方にまでたくさん遊んでもらいました。


芭蕉さんの銅像と。


芭蕉さんにちなみ一句詠みました(笑)

フィビ散歩
枯葉ヒラヒラ
ムシャムシャと

by 中年夫婦合作

アーチ状の矢立橋の補修が終わっていたので久しぶりに登る事ができました。


景色が良かった~!!


左岸広場では沢山のワンちゃんがいました。
2匹のトイプーちゃん達と遊びました。

とても楽しい飼い主さんでお話も弾みました^o^

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する