ジャック先輩

朝いつもより早く散歩へ行ったらワンコワールド!!

近所の公園で10歳のジャック先輩と会えました♪
2度目の再会。

飼い主さんの指一本で従う賢い先輩。
身体の大きさがフィービーと変わらないくらい小さい可愛い子。

「今くらいの大きさで止まるといいね〜」
って飼い主のおじさんが言ってました♪


たくさん集まってきたワンちゃん達を見つめる2ワンコ。

この後、たくさんのワンコがいて遊んでもらって大満足なフィービー。
でも物足りず、ずっと振り返りながら、止まりながらの帰宅。
あまりにも歩かないので私はクタクタです(泣)

フィービーしつこいよ・・・・・・・



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

色んな人間や場所やワンコ達と触れ合って、
幸せなフィービーちゃんですね~~。
どのフォトも目を細めちゃいますよ♪
いい子になりすぎてちょっと寂しい(笑)
最高、可愛いです~!

2015/04/29 (Wed) 08:01 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

正直、人とワンコとの触れ合いがこんなにたくさんあるとは思っていませんでした^^
私の方が嬉しいかもしれません(笑)

写真だけ見ると良い子に見えますが、かなりわんぱくでいたずらばかりです。
でもうちに来た頃から比べるとかなり良くなりました。
マジ噛みもたま〜にあります。
反抗期がくるかもって内心ドキドキしています^^;

2015/04/29 (Wed) 09:04 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する