もう子離れ?

私がPCやってる時に膝の上で寝る事が多いフィービー。

最近は体重も重くなってきました。
現在(多分)4kgくらいかな。
足が疲れるので反対側の椅子に足を乗せると・・
”痺れるわ〜っ”て思ってる私の気持ちを察してか
足の橋を渡って反対側へ行ってしまう。
そして寝る。

な〜んか寂しいんですけど(|||▽||| )


でもしばらくするとこうしてくれます。
嬉しいです( ´艸`)


夫とも一緒にグダ〜っとします。
噛み付かれないので至福の時だそうです (^ー^* )


ペットボトルブームが終わりを告げ、今はコレ!!
ちっちゃいおやつを入れるコングみたいなやつ。
渡してみたけど最初はなかなかおやつが出てこないのでフン!!って感じでした。
で、こうやるんだよ〜って出し方を教えてあげたら全くその通りに覚えてやっています。

なんだか動画の動きが良くないみたいです。なぜかわかりません(汗)

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

フィービーちゃん、動画で見ると大きくなったのが
よくわかりますね~。
器用におもちゃからおやつ取り出してますね。
人が一度やって見せると、ちゃんと理解して自分で
取り出せるようになるんですから、ほんと賢いですよね♪

2015/04/30 (Thu) 10:38 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

大きくなっちゃいましたよねー!!
もうこの辺りで大きさが止まって欲しい感じですi-278

器用さはジャックに限らず、ワンコってすごいってホント思いました。
でもジャックは賢い(笑)し、面白いやつですねv-424
1度だけしか通っていない道のお家の庭にいるワンコを間違いなく覚えています。
びっくりです!!

2015/04/30 (Thu) 14:51 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する