初お預けの記録

両親の引越しの手伝いを丸1日し、無事に終わりました。
とても環境の良いマンションでコストコ行き放題です(笑)

フィービーはT先生宅に朝8~20時まで預かって頂き本当に助かりました。
安心していたので夕方に様子を確認。
想像できなかったのですが、とても良い子にしているとの事で正直ビックリw(゚o゚)w
色々な場所に連れ出してもらい、ご友人のトレーナーお姉さんと交流させて頂いたり、
先生のお家のEちゃんと一緒にお散歩したりetc...
当日の様子の写真を送って頂いて見た時、と~っても嬉しくなりました!!

帰宅後も良い子でぐっすり寝てくれて本当に預かって頂いた事が良かったんだと実感。
しょっちゅうお願いしちゃいそうです^o^;

フィービーの散歩中の事、家の中でのクセ等も教えて頂きました。
超〜嬉しすぎてすぐに人やワンコに「わ~い!!!遊ぼー!!!」って飛びつく。
これだけはもっとなんとかしないとって思います。

送って頂いた写真の一部です(⌒-⌒)v


初めてのオモチャの食い付き〜!!


こ、こんなに〜すごい!!


居心地、うちより良いかも♪と聞こえてきそうです。


初めてペットショップにも連れて行って頂いたフィービー。
お姉さんと仲良しで良かったです(o^-^o)


ドッグカフェでも甘えるフィビ子♪




うん、絶対自宅より居心地よさそうだよね〜




Eちゃんがペースメーカーになってくれて歩けたみたいです。
もう1匹大人ワンコが欲しくなるエピソードです^ー^






新たなフィービーを発見できてとっても新鮮でした。
先生、これからもよろしくお願い致します!!

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: お預け記録

コメント

すごいっ(≧∇≦)
フィービーちゃん、
絶対に我慢しながら楽しんだに違いないです。
大きな一歩ですね。
ママの決意が、功を奏しましたね。
あ〜嬉しいです(^O^)/♡

2015/05/04 (Mon) 10:04 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

いつも励ましありがとうございますi-179
ホント〜にドキドキだったのですがホッとしました。
フィービーは自宅以外に茂原の家に行ったのが初めてで、粗相2回したので不安でした。
私のトイレシートしか持って行かなかった前準備がダメダメでした^^;

でも先生宅では大丈夫だったようでビックリでした!!
社交的は面は問題ないようですが色々試してもっと人やワンコに会わせてみたいです。
楽になる日が少〜しずつですが近づいている気がします。

2015/05/04 (Mon) 10:27 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する