レイクタウン

我が家のG.W、遠出はしません。
とにかく行列が苦手です(;^_^A

5/5は結婚記念日その1(入籍した日)でした♪
結婚式をした日も結婚記念日その2として祝います。
美味しいもの食べたいので(o^u^o)ノ
毎年同じお店を予約して行くのですが今年はフィービーがいるので近所で済ませました。
お久しぶりのステーキ250g(笑)

夫がフィービーの散歩帰りにバラの花束を抱えて帰宅。
突然のお花のプレゼントは本当に嬉しい


そして6日。
GWの最終日なので少しは空いているだろうと予想。
意を決してフィビ子連れてレイクタウンへ!!
午後から出掛けましたが結構空いていました~。
すんなりとアウトレットに車を停め、ぶらぶら。
レイク(人口池?)の周辺を散歩し、
Moriのペット可エリアまで行ってみました。
ワンちゃんたくさんいて遊んでもらったりしました。

アウトレット内で速攻クレープを頬張り


DOG DEPTに入ったり

ここはカフェになっていて食事も出来ます。
お腹一杯だった為食べられず、次回の楽しみに。

アウトレット裏にある溜め池の周辺は散策ができます。
結構な距離があるのでアウトレットの反対側まで散歩しました。

風が強くて耳がピラピラしてる(^ー^)

こんな道もあります。


moriの中にあるペットショップPECOS。
フィービーのハーネス選びでアレコレと夫婦バトル勃発(笑)
私くし負けました(-ε-)ブーブー
ふと見ると・・
連れ回され試着させられっぱなしのフィービーが疲れ果ててこんな格好(^へ^;)


無事にハーネスも購入し、
おやつの試食も頂き、
店員さんにも遊んで頂き、
最後に超~ビッグなセントバーナード2頭遭遇。
1頭はフィービーの20倍はありましたね、ハイ!!
1頭は15倍くらいでしょうか。
15倍くらいの子が上手に挨拶させてくれました♪
20倍くらいの子はあまりにもビッグすぎたのかフィービーがビビって腰が引けていました。
そんな姿初めて見ましたヨ(笑)
写真撮れなかった~残念・・


アウトレットに戻り、またブラブラ。
アウトレット内のお店はほとんどワンコが入れます。
抱っこするかキャリーに入れるかすればほとんどOKな感じ。
(DOG DEPTはそのまま歩かせて入れます)

↑サングラスを選ぶ夫を待つおNEWのハーネスをするフィビ子。
重くなってきたので私はフィビ子をずっと持っていられず。
おまけに腱鞘炎なのでかなり辛いです。

帰る時に階段まで連れてきたのですが、よく考えたらフィビ子は階段を下った事がない。
登れるけど降りられない。
ということで挑戦です!!
かなり怖そうでしたが1段1段ちょっとずつ降り始めました。
すると、後ろから女性2人が「頑張れ~頑張れ~♪」って応援の声が( ´艸`)

すんごーい内股で相当ヨロヨロして降りていました。
後ろ姿が泣いてたなぁ(ノω`*)
なんとか降りる事ができ、車に乗るとすぐに寝てしまいました。
相当疲れたみたいです。
またまた初めての場所でしたが、館内での粗相はなく、
外に出てからコマンドでオシッコが出来て満足な飼い主でした。

あ、アウトレットにもmoriにもドッグランがありますがかなりショボい・・。
どちらのドッグランも1頭も入っていませんでしたね。
雑草生えてたし、もっと管理をちゃんとすればいいのにって思いました。

ということで次回はもっと楽しめそうです♪


クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■お出掛け

コメント

こんにちは
結婚記念日その1おめでとうございます。
お花、、旦那さん優しい!
カッコいい!
愛されてる(笑)

プロポーズ記念日も作りましょう!
250gの肉を食べる日が増えますよ!

このハーネス売り場で見たことあります。(ジャックラッセルには赤ですよね)
このハーネスの売り場周辺に置いてある迷彩のと赤いのを2つ、去年買ってます。
全然使ってないけど、、(笑)

あのドッグランありえないですよね!(笑)

2015/05/08 (Fri) 10:27 | カレンパパ #JalddpaA | URL | 編集
>カレンパパ様

ありがとうございます♪
かなり愛されてると思います(笑)
夫の方がロマンチストで私は現実派i-278
こういうことしてくれると未だに照れます。

プロポーズ記念日、250gの肉の為に作りますね!!
ちなみにブロンコビリーで食べました(笑)
ご存知ですか?

>このハーネスの売り場周辺に置いてある迷彩のと赤いのを2つ、去年買ってます。
>全然使ってないけど、、(笑)

え、ホントですか!?
なんだか嬉しいんですけど使ってないとは残念です;;
使いましょう〜 
みさと公園に行くときは是非お揃いで♪

赤い迷彩のがあるといいなぁと思っていたのですがなかなかなくてi-201

そう、あのドッグランかなりありえないです(笑)
入るワンコがいないせいか、かなりほったらかし感たっぷり。
動物病院の看護士さんが「ゴールデン3匹で一杯になりますよね〜」って言ってましたし(笑)

2015/05/08 (Fri) 11:26 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する