水元公園

フィービー散歩。
金土はちゃんとやってあげられなかったせいかストレスが溜まっていた模様。
トイレ掃除してあげていたら噛み付き攻撃を受けました( ̄ω ̄;)
全て永久歯に変わり力も強くなったので別の意味で痛いです。
早く噛まなくなってほしいです…

日曜は夫が仕事溜まっているにも関わらず無理を言って急遽出掛けました。
お昼前に水元公園へGO!!

風が強かったけどお天気は暑くもなく最高でした♪

バーベキュー広場の近くで良い匂いが漂ってきました〜
誰か一緒にバーベキューして下さい(笑)


今日はテント持参♪
昼寝が気持ちよかった〜




テントを車に置き、改めて散歩(⌒-⌒)


外でもトレーニング(笑)


菖蒲祭りはもうすぐですね〜


たっくさ〜んのワンコがいてたっくさ〜ん挨拶させて頂きましたが
今回は珍しくジャックに会えずでした。
その代わりに夫の元同僚の方に遭遇出来ました(笑)

最後の最後に会ったフィービーと同じ半年のフレンチブルドッグちゃん。
すんごい毛並みが綺麗だった☆
同じ歳のせいかずっといい感じで遊んでくれました♪
で、最後はプロレスになり服を着せているのにも関わらず土まみれ・・
身体の大きさが違うのでまたまた完敗です(笑)
疲れて帰って速攻シャワーでした(^▽^;)

楽しかったね、また行きますので声掛けて下さい(o^-^o)
誰に向かって言ってるのか(;^_^A



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 公園

コメント

暖かくなったのでいいお天気の日は
外で過ごすと気持ちいいですね。
広場に行くと、ワンコとの遭遇率も
高いです^^

2015/05/12 (Tue) 10:17 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

本当お天気の日は外が気持ち良いですv-278
大きな公園に行くと普段見られない珍しい犬種にも遭遇するのでフィービーよりもキョロキョロして周りを見ている私です^^

2015/05/12 (Tue) 16:20 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

フィービーちゃん、最後はすごい笑顔ですね(≧∇≦)
パパさんお仕事たくさん抱えながらもテント持参の外出。
すごいです(^^)
愛されてますね〜。

2015/05/12 (Tue) 21:40 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ちょっと暑くなるとすんごい笑顔になりますね(笑)

テントはワンタッチなので簡単に設置出来るのですが、久しぶりに出したので畳み方を忘れてしまいました。
なかなか畳めなかったので携帯のYouTubeで畳み方動画を見るはめに(笑)
恥ずかしかったです〜i-201

2015/05/13 (Wed) 08:40 | Beeco #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する