ドッグベッド

おはようございます。
台風のピークが22時〜00時と言っていましたが大したことなく過ぎ去ったので良かったです。
眠れるかと心配でしたが眠れませんでした(笑)
理由は蒸し暑さでした。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?

最近の朝。
布団に埋まったままフリーズがブームみたいです。



以前コストコで購入を諦めたドッグベッド。
探し続けてやっとゲットしました♪

ふかふか&もふもふ感たっぷりでフィービーはすぐに入ってくれました(^-^*)
掘って掘って掘って掘って掘り続け・・コテっと寝ます。

かなりの確率で毎朝4時~5時に起きるフィービー。
ご飯が2回になったせいか、夜中のオシッコやウンPもほとんどなくなりました。
起きたら私や夫の布団でひと寝入りし、1階に降りてきたらまた寝ます。


いや、二度寝じゃなくて三度寝でしょ(^ー^;?


近づいたら起きた。
目が・・・すんごい眠そう。。


あ、すみません、おもちゃジャックと一緒に四度寝をどうぞ♪


ホントにまた寝た f^_^;)



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: おもちゃ

コメント

ほんとにふっかふかで気持ちよさそうな
ベッドですね!
これじゃあ人間でも起きれないような・・・^^
ベッドに埋もれて至福の時を過ごしてる
お顔ですね♪

2015/05/13 (Wed) 10:58 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

ちょっと大きいかなと思いましたがフィービーが大きくなっていたのでそんなことなかったです^^

生地がしっかりしているので噛む事もほとんどありません♪
でも裏返すとメッシュになっているので顔突っ込んでガシガシ・・
そのたびに一喝しています^^:

2015/05/13 (Wed) 11:25 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する