♂ですか?

2日前、以前動画を載せた少し先輩のジャック♀のMちゃんと遭遇。
いい感じでペロペロし合った女の子です。

ガウガウやられました(笑)
でも全然引かないフィービー。
ガウガウしてもいいから遊んで~って感じでしつこいです。
どのワンちゃんにもそうなのね。
良いのか悪いのか(^へ^;

この日にすごく久しぶりに会った年下の幼なじみのYちゃんと息子のGちゃん3歳♪
息子君、ワンちゃん大好き~!!でフィービーに対して果敢に責めます(笑)
フィービーより”うわて”でした!!
フィービー、私の肩まで登って逃げてた(笑)
子供の高くて大きな声はワンコが苦手。
フィービーは意外と平気かと思っていましたがGちゃんには惨敗。
勘弁して~というフィービーもなかなか見られないのである意味貴重かも?
でも最後にはGちゃんの顔をペロって舐めてたよ♪

そうそう、赤い服を着せてるのになぜか?なぜか?
「男の子ですか~?」と聞かれるフィービー(笑)

男子に見えるのでしょうかね?
女の子ですか?と聞かれた事・・・ないなぁ(笑)

この前行ったレイクタウンのアウトレット裏にて。
二足歩行で寄って行くのやめて欲し〜
ちなみにリード緩めると絡み合ってめちゃくちゃになります



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

フィービーちゃん、自分で逃げて、しかも最後はキチンとペロリンしてあげて、すごい(≧∇≦)
うちは、ローラが小さな頃、3歳と5歳の遊びにきた女の子に遊んでもらい。
その時、思った以上に遊ばれて、逃げられず。
思えばそのトラウマで、子供が大の苦手で吠えるようになりました( i _ i )
怖がりを助けてあげず可哀想な事をしたと後悔です。ブリーダーさんも女の子1匹、そんな体験したようで、共感しました。
これから気をつけます^_^

2015/05/15 (Fri) 15:14 | 伝助&ローラ #- | URL | 編集
>伝助&ローラママ様

ローラちゃんは苦手なってしまいましたが;;
すごく圧倒されてびっくりしてしまったのでしょうね><
でもローラちゃん、トラウマ克服への道、チャンスはありますあります!!
静かに接することが出来るお子ちゃまがいたらチャレンジですね!

ワンコってどうしても子供が苦手と聞きます。
以前飼っていたシェルティは甥っ子(当時2歳位)ととっても仲良しでした。
たぶん、甥っ子がいつも小さな声で「いい子〜」って話しかけて静か〜な子供だったからだと思います(笑)

でも色々体験してみると本当に1つ1つ予想が付かなくてそのたびに戸惑っています。
勉強はこれからも続きますね〜^^;
今度また子供達と接する機会を作る予定なのでブログにUPしたいと思います♪

2015/05/15 (Fri) 16:06 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する