伴走相手は競輪選手!?

週末、夫が出張へ出掛けた日。
散歩がてら最寄りの駅までフィービーと一緒に見送りに。

電車の時間までちょっとあったので駅前で夫と話していました。
すると自転車に乗ったおじさんがフィービーの元に。
いつもの様にウリウリ状態のフィービー。
聞くとおじさんもジャックを飼っているとの事でした♪

ジャックの運動量はすごいでしょー!!っていうお話。
河川敷にあるトラックになっている競輪練習場(と確か言っていたはず)に連れて行き、
その自転車の横を一緒に走らせたそうです。
たぶんリードはなし。
すごい~!!
この話にはびっくりこきました((((ノ゚⊿゚)ノ
それくらい運動量あるよねって。

おっとりジャックもいて色々ですが、やっぱりF1のエンジンを持つ犬ということでしょうか!?
うちはそんな事やってあげられないけど(;^_^A
おじさんは近くにお住まいとの事だったので今度また会いましょうと言ってお別れしました。

最近またまた耳がカイカイで治療中のフィービー。
治ってきたと思ったらまたそこを掻いてしまいこの前血が出ちゃった。
あ~ぁ。。。
だいぶ良くなったけどこれが治らないと避妊手術も出来ません。
初めてのヒートは回避出来ないかもしれない。
準備しないとだけど、メスワンコを飼うのは初めてなのでなにをどうしたらよいものか・・。

本犬はぐーすか寝て呑気なものです。



クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: ■日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する