ひたすら待つ

今日はお天気悪いなぁ。
朝起きたら喉が痛い・・飲み込むと痛い。
風邪引いたー。
皆様もお気をつけ下さい(/_<)


いらないんだけど捨てられなかったデカいぬいぐるみのRody君。
フィービーの噛み癖が酷かった時は渡せませんでしたが、
今では良いストレス解消相手として1日1回遊ばせています。

「ウェイト」
襲いたい衝動を抑えてます・・


近づけて
「まだウェイトだよ」


鼻先まで持ってきてさらに
「ウェイト〜〜」


「OK!!」
待ってました!!グォーーーーーー!!


唸りながら振り回し、しばし遊んだら満足します(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

固めの柔らかさなので、いい感じで疲れてくれます(笑)

とにかく長く待つトレーニング中なので、なんでもかんでも待たせる事にしています^^

クリックして頂けたら嬉しく思います(〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


Category: ■しつけ

コメント

これは遊び応えがある大きさですね^^
うちはいつも首を狙っていくので、遊んでる
のを見ると結構怖い図なんですが、フィービーちゃんは
そんなことはないですか^^;

2015/05/19 (Tue) 11:26 | メイ姉 #- | URL | 編集
>メイ姉さま

メイちゃんは首ですね!
仕留めてる感ありありですね><;
まさに猟犬!!

このぬいぐるみの大きさはフィービーと同じくらいです。
これ対しては首ではなく耳の付け根、足の付け根、
そして一番狙うのは目!!です(ーー;)
目だけ素材がプラスチックっぽいものなので感触が違うのからかな^^:

2015/05/19 (Tue) 11:51 | Beeco #N3rgHghs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する